アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と進行中w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

日本代表、惜しかったですね~(><)

前半は良い勝負してるように思えたんですけどね~w

まあ、1点に抑えられただけでもよしとしますかw

頑張って勝ち上がって欲しいですね(`・ω・´)


ではでは、日記~ww

素材集めに欲しいスキルといえば、

高速採取などなど色々ありますが、雑魚モンスから素材を集める上で最もいいものは剥ぎ取り名人ですねww

剥げる回数を1回増やせるっていう夢のようなスキルですが、

発動までの必要ポイントが高く、スキルポイントが付いた防具が少ないのがネックですね~w

で、色々シミュってこんなの出来ましたww

mhf_20100619_211534_709.jpg

カフ:                   高速収カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウクレストF    Lv7  74 獣剥珠 ● 皮剥珠
胴:フルフルRメイル     Lv7 117 獣剥珠 ● 皮剥珠
腕:ボーンRアーム      Lv7  50 獣剥珠 ● 皮剥珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 獣剥珠 ● 皮剥珠
脚:モノデビルRグリーヴ   Lv7 109 獣剥珠 ● 皮剥珠

防御力:473 火耐性:19 水耐性:0 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:13

発動スキル
激運,自動マーキング,剥ぎ取り名人,ランナー,高速剥ぎ取り&採取,広域化+1

激運に高速採取に剥ぎ名人、おまけにランナーまで付いたなかなかのものになりましたww

フル強化してやれば防御もそこそこあるので剛種以外なら使える感じですね~ww

まあ、ご覧の通り、剥ぎ専装備なので使用できるのはソロあるいは身内での素材集めに限られそうですけどね~ww

課金はイクスのみなので結構お手軽かもしれませんww

ただ、珠が結構きついかもですねww

肉球のスタンプと宝玉各種がなかなか難しいかと思いますねw

スタンプは祭りPで交換できますけどねww

頭はアミーゴでも可ですので、

見た目重視にするならそちらがいいですね~ww

まあ、こんなマゾイ装備、誰が作るって言うんでしょうねwww


そして、さっそく実戦投入ですww

mhf_20100619_224942_541.jpg

はい、もちろん目的は濃汁ですねww

やはり2回剥げるのはなかなかのもので回収効率がかなり上がりましたww

しかし、ランゴスタも積もれば山となるww

ガッシガッシ削られますww

油断すると殺られますねwww

で、これを連戦し、

他の素材も回収に~ww

何の素材かはまだ明かせませんww

明かすと何を作ろうとしてるのか分かってしまうのでww

お楽しみは後にとっときましょうね~ww


で、さすがに素材集めも飽きてきたので、

くんさんの所に~ww

しばらく話して銀さん達と合流~ww

そこからまた話して、

まだイベが終わってないそうでイベクエに~ww

mhf_20100620_041106_964.jpg

4人で行くと火事場の必要が無かったですww

睡眠→落とし→爆弾→麻痺→あばばばの順にやれば、穴から出て少し喰らわせれば終わりましたww

変種はやたら硬いのに原種は柔らかいですの~ww

まあ、変種の肉質はおかしいのばっかりですしねww


で、報酬~w

mhf_20100620_041207_080.jpg

久しぶりにドーンと報酬術が発動しましたね~ww

次行った時も発動してびっくりしましたよww

でも、今じゃなくハーヴェストの時に発動してくれよww


で、剥製がどうのこうのって話になり、

銀さんの2ndのギャラリーに飾ってる~って話になり見に行く事に~ww

ええ、ものの見事に写ってませんな・・・・・・ww

で、しばらく剥製で遊んだり、チャットしたりして落ちる事に~ww

くんさん、白さん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100620_053016_990.jpg




はい、今日はこんな感じでした~ww

素材の集まり具合は7割って所ですかね~ww

残りの3割が死ぬほどマゾいんですけどね・・・・・w

まあ、今月中には何とかしたいと思いますww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/20(日) 06:36:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

