アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棘眠~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はグレンゼブルの姿が公開されてましたね~w

あと小さく新しい小型モンスも載ってましたねw

まあ、棘眠などで忙しいので見てない人が大半なはずww

それにしても、第一回更新が8月末ってwww

もうちょっと早くしろよと思いましたww


ではでは、日記~w

INすると早速、棘眠へのお誘いが~w

兄さん、ラクス♪さんと一緒にご~ですw

mhf_20100730_223126_675.jpg

やはり3人では少々火力不足ですねw

火事場修正って色んな所で響いてきますね~ww


そして、報酬~w

mhf_20100730_224459_905.jpg

5、2、3、4、3の17枚でした~ww

やっぱりこのクエは素晴らしいww

この爆発力は他のクエにはありませんからね~w

もうこれをチケクエにしてずっと配信したら良いと思うよww

他のチケクエ全部廃止で^q^


そして、イナズマさんが合流~w

4人で棘眠!w

mhf_20100730_232619_241.jpg

4人になると素晴らしく安定しますね~w

ヒプをあっという間に捕獲し、

エスピを2穴で捕獲出来ますねw

スタンもバッチリ取れていたので安定感が増しましたねw


で、何戦かしてラクス♪さんは休憩にイナズマさんはハーヴェストの素材集めに~w

ラクス♪さん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100731_003204_900.jpg



その後、兄さんと剛ラオに~w

mhf_20100731_010557_020.jpg

2人では無理ゲーだと思いましたが、

意外にあっさりいけましたww

まあ、最終エリアまで行ってますけどねw

部位破壊しようとすると結構時間かかっちゃいますねw

しかし、きっちり全部破壊できました~w


その後、兄さんの知り合いのSTさんが合流~w

mhf_20100731_013441_381.jpg

3人で行くと早くなりますね~w

そして、北斗はラオに対しては素晴らしい破壊力ですねw

大きくて当てやすいやつには北斗は強いんですね~w


そして、STさんの所のPuru2さんが合流~w

mhf_20100731_014939_125.jpg

入り口付近で倒してしまい頭以外剥ぎ取り不可にww

途中で死ぬのはいいけど、

剥ぎ取り不可になるのはやめて欲しいですね~w

まあ、今のラオから出るものなんて全く欲しくないですがww

欲しいのは部位破壊の角と血ぐらいですね~w

そして、兄さんの眠気が限界になり解散に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

STさん、Puru2さん、ありがとうございました~(^▽^)


その後、くんさんの所に行って少し話して落ちました~ww

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100731_030550_916.jpg




はい、今日はこんな感じでした~ww

いや~今日の棘眠だけで70枚近く稼げましたww

これ、1日中やってたらどれほど稼げるんだろうか・・・・・・w

そして、稼ぐのなら笛役が一番ですねww

激運装備が組みやすく、消費するものは落とし穴ぐらいですからね~w

まあ、俺はガンしかしないと思いますけどねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/31(土) 04:55:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

