アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏仕様w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は血圧がかなり低くなったんですが、

低くなるとかなりしんどいですね~ww

体がいつも以上に重く感じられましたww

今はもう大丈夫なんですけどねw

珍しい経験をした気がしましたww


では、日記~w

昨日INしてみると、

広場が夏仕様になってました~w

入り口のオブジェが変わるのはもちろんの事、

mhf_20100804_162154_523.jpg


置物広場も変わってましたね~w

mhf_20100804_162810_686.jpg

っていうか、使い回しですけどww

マジでこれ以上バリエーション増やさない気なんだろうか・・・・・

もったいないな~・・・・・

もっとやぐら立てるとかして欲しいですねww


で、銀さんに呼ばれて暴君に~w

mhf_20100804_172324_244.jpg

野良さん1人入ってもらった訳ですが、

銀さん達が初回という事もあって割りとグダグダにww

まあ、俺も調合書忘れてえらい目にあった訳ですがww

弾切れになりましたが何とか3匹目捕獲出来て終了ww

で、この後しばらく喋って一旦解散~w


そして、再び集合~w

今度はmooさんにきて頂きました~w

mhf_20100804_211055_367.jpg

今度は調合書も忘れませんでしたww

するとどうでしょう、15分以上かかっていたものが5分針にww

忘れ物とかしなければ大丈夫ですねww

で、これを何戦か~ww

途中で半分寝てましたけどねww

弾無いのに一生懸命コントローラー押し込んでましたww

もうちょっとで初の寝落ちするところでしたよww


で、少し休憩に~w

mooさんは団の方のお手伝いに行きました~w

mooさん、ありがとうございました~(^▽^)

そして、3人で剛金に~w

mhf_20100804_230502_227.jpg

一回目は失敗して、リベンジに~w

きっちりリベンジしましたw


で、眠気が限界だったので落ちる事に~w

銀さん、Chlorisさん、mooさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100804_231150_254.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

暴君が沢山出来てよかったんですが、ほとんどゴミ素材しか出ないというねw

折角激運つけたのに微妙な報酬ばっかりでガッカリでしたw

翼系以外は普通に集まりますからね~w

やっぱり棘眠の方が優先度は高そうですww

そして、片手イベやれてないwww

まあ、水曜まで時間あるので大丈夫ですが、

早めにやっとかないと忘れてしまいそうですw

今日は1と2を終わらせるぞーー!w


ではでは、今回はこの辺で~w

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/05(木) 22:13:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

