アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8900突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日は沖縄より北海道の方が暑かったらしいですね~w

ほんと、今年の猛暑はやばいですねw

熱中症になる人も多いそうなのでみなさんもお気を付け下さいね~(><)


ではでは、日記~w

昨日も片手イベに~ww

まずは、まだ残っていたヒプから~w

mhf_20100806_152353_591.jpg

今回は折角なので双剣で~w

やっぱりランナーが無いと難しいですね~w

そして、カフの素が全然出ませんねww

15%とかじゃなく30%ぐらいにはしろと思いましたww


お次はヴォルに~w

mhf_20100806_155915_879.jpg

このクエはニャキが使えるのでかなり楽でしたww

レア7でも強いやつって意外とあるんですね~w

そして、ニャキのおかげでソロでも10分針達成しましたw


お次は黒ディアに~w

mhf_20100806_214240_118.jpg

このクエはやたらと時間かかりますね~w

とりあえず、俺は弓が下手なのはわかりましたww

強撃無しと強撃ありでタイムほぼ変わらんとか・・・・w

これはちょっと酷過ぎますね~ww

防具に連射かランナーでも付いててくれるともうちょっとマシになると思うんですけどね~w


そして、これがちょっときつかったのでサマーウォーズ見ながら休憩してたら寝てしまってましたww

で、起きたら3時半だったでござるww

そして、タイミングを狙いすましたかのように楽しく趣味ライフ♪のぐっさんが登場w

わざわざ挨拶しに来てくださったそうです(^▽^)

ランク3まであげるのがきつかったそうですww

新人区から自由区に移動するのになぜランク3も必要なのか未だにわかりませんw

で、軽く挨拶などをしてお別れに~w

昨日はわざわざ会いに来て下さってありがとうございました~(^▽^)

SS撮ったり名前出しの許可を取るの忘れてたので今回は伏せさせて頂きましたww

いや~まだ頭が寝てる状態だったのでそこまで考えが及びませんでしたww

で、その後また黒ディアに行って落ちました~w




はい、昨日はこんな感じでした~w

何とかイベントを消化して追いついてきたかな?w

まだ黒ディア残ってるんですけどねww

ここで黒ディア使ってくるとか嫌がらせとしか思えんのだが・・・・・w

体力がヴォルより多いってどういう事だぜww

今回のイベントの中で一番の難所だと思いますよw

とりあえず、防具はもうちょっとマシなのを用意して欲しかったですねww


そして、カウンターが8900突破致しました~(´▽`)

最近は短い記事が多かったりお知らせが多いのですが、

それでも沢山の方に来て頂けて本当に嬉しいです(^▽^)

これからも頑張って行きますので、

よろしくお願いします(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/07(土) 13:47:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

