アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂!入魂!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

またちょっと寝るつもりが朝になってたでござるー(^q^)

ほんとすぐ寝ちゃいますね~w

昨日は昼寝もしたんですけどね~w

それだけ疲れてたんでしょうかね~?w


ではでは、日記~w

まずは錆クシャに~w

mhf_20100815_204329_374.jpg

最近ガンばっかり使ってたので距離感が全く掴めませんでしたww

で、適当に振り回してたら1死しましたww

この後、ハンマーにして再度挑戦したら、

余裕でしたww

しかし、錆びた龍翼が全く出ないのでやめましたww

それと魂貰えると思ってたら貰えませんでしたww

やっぱり亜種判定なんですね~w


お次はバルカンに~w

mhf_20100815_211334_297.jpg

やっぱり渇愛さん無双でしたww

いつ硬化したのか全くわかりませんでしたww

解けたのはわかったんですけどね~w

ほんと他の武器で一生懸命やってたのが馬鹿らしくなるほどですよね~w

渇愛さん以上の武器はもう出ないんではないかと思いますww


そして、シクレに~w

今回はメモババでした~w

mhf_20100815_224656_711.jpg

ババと聞いて捕獲して失敗したのは秘密ですww

メモクエで捕獲とか地雷の他でもない行為ですねww

その後はちゃんと討伐で行きましたよ?w

まあ、ここでも渇愛さん無双だった訳ですがww

渇愛さん1つで結構な範囲をカバー出来るんではないかと思ってたりしますww

意外と火が通るやつっていますからね~w


そして、ここからしばらく寝てましたww

で、起きたらシクレやってるではないですかw

もちろん行ってきましたww

今回は下位ヒプでしたww

mhf_20100816_074605_550.jpg

起きた時間が遅くて数回しか出来ませんでしたけどねw

しかし、このまま行ったら紅は絶対勝てないんですがw

このままだったら新仕様は最悪ですね~w

初日でほぼ勝ち負けが決まってしまいますもんね~w

何の意味も無い変更になってしまいますからね~w

運営は何考えてるんでしょうかね?w

いい加減な事ばっかりしてないで真面目にやって欲しいもんですなw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

やる気がどんどん減っていく、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/16(月) 09:10:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

