アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新クエ&新イベントw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日は忘れずにWebマネー買って来ましたww

しかし、なんでローソンは1000円分のが無いんでしょうね~・・・・・

ファミマにはあるのに・・・・・・w

大体2000円分買うんですが、たま~に1000円分も欲しいんですよねw

1000円単位で1万ぐらいまで選べるようにならないかな~・・・w


ではでは、日記~w

昨日は兄さんに誘われて新クエの金銀エスピに~w

mhf_20100825_223821_751.jpg

感想はですね~、

なんかエスピがやたら強いですww

体力も攻撃力も普通の31よりも結構高いと思いますw

これを31って言うのは詐欺のような気がしますww

報酬は普通のエスピクエに金銀卵を付け足した感じですねw

サブで尻尾が出るのは新しいですがw

エスピの素材集めついでにやるのがいいかと思いますw


お次はカフマニア物語にw

まずはアクラの方から~w

mhf_20100825_235407_105.jpg

アクラは何色で倒してもいいので特に難しくは無かったですねw

ゲネポが若干面倒でしたが2人でも10分針程度で終わりました~w


そして報酬~w

mhf_20100826_001508_442.jpg

カフの素が凄い勢いで出たww

他にもアミノやポルチケ桜が出たりしましたw

作れるカフはかなり微妙でしたが、

報酬はなかなかかもしれませんw

普通のアクラに行くよりはこっちに行った方が色々貰えていいかもしれませんねw


お次は蒼の方に~w

mhf_20100826_003311_128.jpg

こちらは運搬があるので結構面倒ですねw

4人で行けば早いとは思いますがw

ここでも着地術が大活躍だったのは言うまでもないですねw


そして、報酬~w

mhf_20100826_003356_646.jpg

こちらにもポルチケ桜が出ましたw

他には鋼龍石や獄炎石も出るみたいですw

そういえば、火竜の逆鱗も出てましたw

この2つのイベクエはカフ目的よりも報酬目当てで行く人が多そうなクエでしたw


そして、兄さんは落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

そういえば、長期イベがまた新しく始まりましたねw

今度はキラビートル4950匹だそうな・・・・w

まあ、ドスヘラでないだけましですがww

新デザインの太刀なので欲しいのは欲しいんですが、

かなりめんどくさそうですねww

まあ、ぼちぼちやりますw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/26(木) 11:28:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

