アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東旅行記w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今回は土曜と日曜にどこに行って何をしていたかを書きたいと思いま~すw

事の始まりは7月某日w

いつものように銀さん達と遊んでいると、

なにやらみんなで海の家に行く計画があるとの事w

で、俺も誘ってもらえましたんで行ってきました~(^▽^)

1人で関東に行くなんて初めてだったので余裕であわあわしましたがww

みんなの協力もあり、何とか準備を終わらせましたww


そして、8月28日、関東に向けて出発しました~w

新幹線に乗って行ったんですが、

乗ったのは中学の修学旅行以来でしたww

もっと広かったような気がしましたがそんな事無かったですww

そして、集合場所の品川に着き、無事みんなと合流できました~w

みんなというのは、

くんさん、銀さん、スパイダーGさん、マカロニさん、たすさん、シズクさん、の6名ですww

そこから鎌倉の方に向かって移動する訳ですが、

そこで事件が起こりますww

ええ、俺が切符なくしちゃったんですww

パニくるし焦るしで一人ですごい事になってましたw

まあ、何とかなったんですけどね~w

しかし、切符どこにやったのか未だにわからない・・・・w

もしかしたら、改札通して取らないでおいてきたのかも・・・・・・w

この出来事があったので切符は確実に財布に入れる癖が付きましたww

そして江ノ電に乗り換え海の家に~w

乗ってて思いましたが江ノ電ってすごい所走りますねww

民家とか近すぎてびっくりしましたww


そして、

モンハン海の家に到着~!!

P1000084.jpg

飯作ってるのがアイルーじゃないのが残念でしたww

もう終わりだからなのか結構な混み具合でしたww

しかし、盆を過ぎても海に行く人多いんですね~w

もっとがらがら空いてるのかと思ってましたww


そして、お昼ご飯に~ww

俺はハンター気まぐれやきそばと教官チャーハンを注文しましたw

どっちかG級(大盛り)にしたんですが忘れましたww

P1000085.jpg

味は特別うまいって感じではありませんでしたw

おいしいのはおいしいんですけどねww

チャーハンの方は作り置きなのか、かなり冷めてましたww

これぐらいの量なら余裕かな?と思っていたらかなり満腹になりましたw


そして、海の家を後にし鎌倉観光に~w

主にお寺巡りでした~w

まずは長谷寺という所に~w

ここで写真取るの忘れてましたww

すでに暑さでへばってましたからねww

うん、すごく暑かったですww

長谷寺では長谷観音を見たり洞窟っぽい所に入ったり展望台で景色を見たりしました~w


お次は鶴岡八幡宮に~w

ここには折れた御神木を見に行きました~w

P1000086.jpg

この日は奉納ライブっていうのがあるらしく人がいっぱいでしたww

その関係で御神木がある場所には入れませんでした~w

しかし、上の方からだと見えるって事で登ってみましたw

一応、見れた事は見れたんですが、

よく分かりませんでしたww


そして、鶴岡八幡宮を後にし、晩御飯を食べに~w

みんな(主にくんさんがw)が絶賛するKUA`AINAへ~

中でもオススメのアボカドバーガーを食べてみました~(^▽^)

P1000087.jpg

こ、これは・・・・・・美味い!!

肉の味が凄くしましたw

アボカドもかなりおいしくて素晴らしかったですw

確かにこれは絶賛しますね~w

これ食べたらマクドなんてしょぼすぎる感じですww

ボリュームもあってとっても美味しゅうございました~(´▽`)

これはまた食べたいですww


で、この後、喫茶店に入って次の日の予定や雑談などしました~w

そして、ホテルの方に~ww

池袋のホテルを取ってたんですが、

たぶん一人ではたどり着けなかったでしょうねww

マカロニさんとたすさんについて行ってもらって何とか到着できました~w

2人ともありがとでした~(^▽^)

で、まあ、寝る訳なんですが、

俺はかなり神経質なので全然寝れなかったですww

2時間ほど寝て起きてそこから朝方まで起きててもう一回寝ましたww

合計で3時間ちょいぐらいしか眠れませんでしたww

なかなか快適な部屋だったんですけどね~ww

そして、ここでも事件が起こりますww

そうです、オートロック締め出し事件ですwww

ちょっとのどが渇いたんで飲み物を買おうと思い部屋から出たんですが、

買ってきてドアを開けようとしたら開きませんでしたwww

マジか・・・・・・と焦ってドアをガチャガチャww

しかし、開くはずもなくフロントに行って開けてもらいましたw

ホテルにあった浴衣的なものを着ててほんとよかったですww

下手したらパンツ一丁でフロントへでしたからねwww

オートロック怖いですww

2日目はシズクさんがお仕事で来れないので6人で回る事に~w

池袋でマカロニさんと合流した後、

吉祥寺でくんさん、銀さん、たすさんと合流して昼飯に~w

スパイダーGさんは用事が出来てしまって後からの合流となりましたw

昼飯後に美味しいカキ氷を食べに行ったんですが、

物凄い行列が出来てましたww

で、時間もかかりそうだったのでカキ氷は断念(><)

これはまた次回って事でww

で、その後はキャンペーンも来てるのでネカフェに~ww

ネカフェで組み分けをして、

くんさん、スパイダーGさん、たすさん、組と銀さん、マカロニさん、俺の組になりました~w

で、俺の組はルビーノハンマーを取りに行く事に~w

mhf_20100829_173957_281.jpg

初めは少し時間がかかってましたが、

後の方はかなり早く回せました~ww

しかし、時間が短かったので生産分ぐらいしか集まりませんでした~ww

3時間やって、ばっちりコードをゲットですw

そして、銀さんを送りに品川へ~w

銀さんを送った後、みんなで晩飯を食いにw

九州料理か何かだったかな?w

色々変わったものがありましたww

そして、俺も帰る時間に~w

ご飯奢ってもらったりお土産持たしてもらったりと大変よくしてもらいまして、

みなさん、本当にありがとうございました~(^▽^)

いや~本当に充実した2日間でした(´▽`)

誘ってもらえて本当によかったです(`・ω・´)

また遊びに行きたいと思いました~w



はい、1泊2日の旅行はこんな感じでした~w

しかし、もっと写真撮っておけばよかったと思いましたw

次回はもっとばんばん撮って来たいと思います(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

みなさん、2日間お疲れ様でしたー!

そして、ありがとうございましたー!!


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ


あ、この記事の写真で何かまずい事があったら言ってくだしい(><)

修正しますんで~(><)

  1. 2010/09/01(水) 16:29:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

