アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりまして~(><)

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日寝るのが遅くて更に今日は出かけてきたので更新が遅くなりました~(><)

こういう時こそお知らせの出番なんですけどね~・・・・

ちょっと時間がなくて書けませんでした(><)


ではでは、日記~w

INしてから瀬里奈さんと遊ぶ事に~w

まずは白星鉄クエ~w

mhf_20100901_170850_613.jpg

うん、やっぱり出ませんねww

このクエは逆鱗とか出たはずなのでまあまあマシですが、

黒貨のクエは酷いですねww

ほぼ石ころしか出ないという・・・・・・・

10万で石ころって・・・・・・

せめて確定にしろや!w


お次は太刀イベに~w

mhf_20100901_172842_557.jpg

このイベで作れる太刀はかなりいいですねw

最終強化以外はレア度が異常に低く設定されているのでSRでもバッチリ使えましたw

この設定はミスなんでは?と思うほどでしたww

そして、眠くなってしまい少し寝る事に~w

瀬里奈さん、ありがとうございました~(^▽^)


で、戻ってきて今度はココロさんと遊ぶ事に~w

ちょうど白星鉄確定クエが来てたので行く事に~w

mhf_20100901_230347_180.jpg

確定クエなのにめんどくささMAXでしたww

まあ、出ないのを何回もやるよりかはマシかもしれませんけどねw


お次はキョウカンフェイククエをお手伝いしてもらいました~w

mhf_20100901_231458_399.jpg

2人だとほぼ1穴で終わって早かったですww

G2→支給品Gで終了でしたww

いや、ほんと、楽過ぎて笑いましたww

そして、無事揃いました~(´▽`)


お次は謎テオに~w

mhf_20100902_000911_848.jpg

始めに謎テオって聞いて新しい謎クエか?と思いましたww

中身は宝玉が出やすいクエでしたww

それにしても、テオにハンマーは相性がいいですね~w

相性っていうか凄く効いてる気がして楽しかったですww


そして、これを何戦かして、

ココロさんは落ちる事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100902_003404_491.jpg



それから、くんさん達の所へ行ってきました~w

クエに行こうと言ってから話が脱線して行くまでにかなり時間がかかりましたww

でも、こういうのがいいんですよねw

そして、剛ベルに~ww

mhf_20100902_031940_106.jpg

ガチでも頑張れば10分切れる!!w

ガチではなかなか10分切れないのでこれは嬉しかったですね~w

しかし、ベルの攻撃力が上がってるように感じましたww

バリアで即死するとは思いませんでしたからねww


何戦かやってくんさんは落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100902_041208_942.jpg


その後、3人で剛キリンに~ww

mhf_20100902_043919_716.jpg

キリンは即死がない分、気楽にいけますねw

まあ、雷→突進からのハメで死ぬ事はありますけどねww

それでも剛種の中では戦いやすい方だと思いますww


そして、何戦かやって眠気が限界になったので落ちる事に~w

銀さん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100902_050229_641.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

結構色々行ってますね~ww

下位から剛種まで幅広いですなww

ちょっと疲れましたけどねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/02(木) 20:57:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

