アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の○○w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日から急に雨が降り出しまして今もちょこっと降ってる訳ですがw

雨降るのなんてものすごく久しぶりな気がしますw

ずっと晴れて暑い日ばっかりでしたからね~w

まあ、雨が降っても暑いのに変わりないんですけどねw


ではでは、日記~w

相変わらず白騎士やってて放置が多いんですが、

ちょうど暇になった所へリュノさんから個チャが~w

半年振りぐらいにまたやり始めたそうですw

まだ完全復帰とはいかないそうですが、

それでもやめていた人が戻ってくるのは嬉しいですね(^▽^)

そして、一緒に遊ぶ事に~w

ミネさんとも合流してキノスクエに~w

mhf_20100906_234921_350.jpg

この構成は旧WIZ-DOMメンバーですねww

すごく懐かしい気分になりましたw

クエの方は特に難しくないのでちゃっちゃと終わらせましたw

あと、トムが非常に美味しそうでしたww


で、お次は太刀イベに~w

mhf_20100907_002900_259.jpg

このクエ行きたかったので丁度よかったんですよねw

1人では非常に面倒くさいんですよねww

それにみんなでやる方が楽しいですしねw


お次は後編に~w

mhf_20100907_004316_763.jpg

吹雪で何も見えません~~~w

クシャが死んでからも吹雪が止まないんですねww

死んだら止むと思ってましたw

ギミック的にはいいんですが、

SSを撮ったりするには非常に邪魔ですねww


そして、マカロニさんが合流~w

で、前編の方に~w

mhf_20100907_010531_299.jpg

4人でやるとやたら早いですねww

まあ、3人の時は最初に爆弾置くのを忘れてたのもあるんでしょうけどw


そして、ミネさんは落ちる事に~w

ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100907_012547_713.jpg



その後、3人で前編を続けましたw

mhf_20100907_013836_017.jpg

コツを掴んだのでサクサクいけましたww

いや、爆弾は偉大ですよ、ほんとww

ボマー付いてるのもありますがねw


そして、リュノさんは放置する事に~w

俺は白騎士に戻ることにw

リュノさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100907_021344_421.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

昨日は久しぶりにガッツリやった気がしますw

しかし、白騎士のやり過ぎで操作がわからなくなってたりww

カメラを右スティックで回転させようとしてましたからねw

他のゲームやってるとこういう弊害が出てきて困りますよねw

操作がごっちゃにならないように気をつけねば・・・・w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/07(火) 15:31:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

