アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりまして~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近、コントローラーの十字キーの効きが悪くなってきましたw

う~ん、そろそろ買い換えないとダメなんでしょうかね~w

今回のやつはわりと耐えてくれてる方だとは思うんですけどね~・・・・

ちょっと値が張ってもいいので壊れないコントローラーが欲しいですw

ちなみにPS2コンはもう既に4つぐらい潰してますwww

ああ、耐久度の高いコントローラーないかな~w


ではでは、日記~w

INして昼シクレに~w

記事を書いていたので少々遅れましたけどねw

mhf_20100911_145701_974.jpg

ソロでぼちぼちとやりましたww

昼に食ったマクドのおかげでお腹痛かったのですよww

食ったら100%腹壊すんですよねww

前は美味しいと感じてたんですが、

クアのハンバーガー食ってからだと美味いとは思えませんでしたww

マクドは安物っぽい感じがしましたw

実際安いんですけどねwww


で、兄さん達と遊ぶ事に~w

今週の入魂といえばやっぱりこれですねw

mhf_20100911_202105_165.jpg

メモうまーですねww

ほんとメモナスと比べるとかなり楽ですよね~w


そして、ラクス♪さんが合流~w

囮笛の練習をさせてもらう事に~w

mhf_20100911_210114_149.jpg

まだ装備が完成してないのもあって、

笛がバンバン壊れますwww

角笛が最後までもった事ないですからねww

闘技用の笛もフルで持っていってますw

闘技用の笛の中にも吹き終わるまでの速さが違うんですね~w

やってみた結果、尾撃笛が一番早いですw

逆鱗、特撃、必撃はかなり遅いですw

なるべく尾撃までで終わらせたいですねw


そして、人数が多くなってきたので分ける事に~w

こちらには、ラクス♪さん、玉英さん、アリさんが入りました~w

で、ラクス♪さんのリクのガノ変に~w

mhf_20100911_215418_655.jpg

玉英さんが持ってるドリルランスがなかなかよかったですww

実際に回ってる所を見るとちょっと欲しくなりましたww

錆びた固まり集めやろうかな・・・・・(´・ω・`)


そして、シクレに~w

ラクス♪さんが抜けてブルーさんが入れ替わりですw

mhf_20100911_223203_858.jpg

ガンで行ってみましたが、

難しい難しいww

かなり外してましたww

やっぱり慣れない事はするもんじゃないですねww


そして、玉英さんは落ちる事に~w

玉英さん、ありがとうございました~(^▽^)

で、瀬里奈さんが合流~w

引き続きシクレに~w

mhf_20100911_232028_860.jpg

そして、時間いっぱいまでやりました~w

途中で入魂忘れてて何回か無駄にしたような気もしましたが、

たぶん、気のせいでしょうww


そして、アリさんとブルーさんは落ちる事に~w

アリさん、ブルーさん、またね~(・ω・)ノシ

で、また入れ替わって、

瀬里奈さん、かしわもちさん、ココロさん、俺のPTに~w

んで、また犬メモに~w

mhf_20100912_003819_940.jpg

瀬里奈さんとかしわもちさんに囮笛役を褒めて頂いて嬉しかったですww

しかし、まだまだですw

100%引き付けておいてやっと1人前だと勝手に思ってますのでwww

とりあえず、防具を完成させないとね~・・・・(´・ω・`)


お次は瀬里奈さんのリクで剛ヤマツに~w

始めは火事場で行ってたんですが、

なかなかうまくいきませんww

なんて言いますか、かなり火事場は難しいですww

そして、非火事場に変更して再度チャレンジw

mhf_20100912_011246_203.jpg

非火事場だとあっさり行けるんですよね~ww

やっぱり1撃耐えれるのは素晴らしいと思いましたww


そして、瀬里奈さんとかしわもちさんは落ちる事に~w

瀬里奈さん、かしわもちさん、またね~(・ω・)ノシ


で、その後はココロさんが弓を試したいって事でアカムに~w

mhf_20100912_015328_027.jpg

剛ナズチ弓、なかなかよさそうでしたね~w

アカムはでかいので貫通は相性いいですしねw

ただでか過ぎて避けれないのが問題ですねww

上手く避けれるようになるとかなり簡単になるでしょうねw


そして、ココロさんは休憩に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100912_020132_201.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日はかなり色んな方と遊んだ気がしますww

いつに無く人が集まってましたからね~w

なかなか楽しかったですねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/12(日) 21:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

