アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換すると眠くなっちゃいますねw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は犬の散歩中にちょっとしたバトルがありましたww

うちの犬は猫を見ると追いかける癖があるのですが、

今日は子猫を見つけて追いかけてましたww

で、子猫は逃げられないと思ったのか威嚇し始めましたw

うちの犬はかなりビビリなので子猫の威嚇でも充分に効いていましたww

そして、しばらく威嚇などの小競り合いを経て、一瞬の隙を突いて子猫が逃げましたとさww

しかし、子猫にも負けるとは犬としてどうなんでしょうか?www


ではでは、日記~w

昨日に引き続き思い出の交換に~ww

mhf_20100916_173130_217.jpg

証を少し残して交換しましたww

前から持っている分と合わせて600枚ぐらいになりましたねw

まあ、これだけあれば少しはもつでしょうww

って言うか、もってくれないと困るww


で、報酬~w

mhf_20100916_173027_374.jpg

また2枠ですww

残念ながら2枠以上は出ませんでしたw

3枠とか来たらやばいですよねww



そして、白星鉄集めにホワイトスターラッシュにw

mhf_20100916_224527_950.jpg

これってレイア捕獲でなくてもよかったんですねww

捕獲だと思っていてアイテムパンパンに持って行ってましたww

しかし、逃げるのは相変わらずでめんどくさかったですww

レイア3頭が23分かかってパリアが1分弱ってどんな配分ですかww

3頭じゃなく2頭ならよかったんですけどね~・・・w

残り10個頑張って集めますww


そして、兄さんがINしブレシスの上位クエに~w

mhf_20100917_000016_583.jpg

作るのが面倒だったのでずっと放置してたんですよねww

素材は揃っていたので一気に全部作っておきましたww

これも2キャラ分集めるつもりなので全部10個ずつ・・・・・・w

まだやってないから一緒にやってやるよって方いましたらお願いします~w

もう終わってるけどやってやるよって方も大歓迎です~ww


お次は上位ドラに~w

mhf_20100917_002346_657.jpg

副尾の破壊狙いでしたが破壊出来ませんでしたw

やっぱりガンが2人は欲しいですかね~?w

で、2回目は俺もガンにして行ったんですが、

破壊には成功したもののクエは失敗でしたww

しかし、ガンナーでもそれなりに出来ると思いましたww


そして、兄さんは落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ


その後、MAYUさんを誘い金レイアへ~w

mhf_20100917_010458_518.jpg

まあ、これぐらいでは苦労はしませんねww

あっさり終わりましたww

しかし、剥ぎで1つも金素材で無いってどういうことでしょwww

延髄、爆炎袋、竜の爪でしたwwww

最後は竜の爪出る気はしたけどもww


そして、ラクス♪さんとMAYUさんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、MAYUさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100917_010734_842.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

交換する作業が眠くて眠くてww

きつかったですww

さすがに納品→終了を繰り返してたらねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/17(金) 03:24:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

