アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝9800突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

多少は涼しくなってきましたがまだまだ昼間は暑いですねww

朝と夜は寒いぐらいになってるんですけどね~ww

結構温度差がありますのでみなさんも体調崩さないようにお気をつけ下さい~(´▽`)


ではでは、日記~w

昨日もホワイトスターラッシュへww

1日1回はやらないときついですww

mhf_20100917_225847_132.jpg

今回は弓で行ってみました~w

腹ハメで余裕だろと思っていた時期が僕にもありました・・・・・

やっぱりシスネにしなかったのと強撃ビンをケチったのが悪かったんでしょうねww

で、28分かけて終わらせましたww


そして、報酬~w

mhf_20100917_225949_190.jpg

2枠キタコレーーーw

確定+1%で複数出ると嬉しいですよね~w

特に面倒なクエを終わらせた時だとww


そして、MAYUさんとガルルガへ~w

mhf_20100917_232130_427.jpg

初ガルルガのMAYUさんはあの硬さに驚いたことでしょうww

あの硬さは異常ですからね~ww

頭、足、尻尾の先以外はほとんど弾かれるなんて誰が思うでしょうww

設定間違ってるんじゃない?wって思うぐらいですからねww


そして、兄さんと瀬里奈さんが合流~w

もう1度ガルルガに~w

mhf_20100917_234058_702.jpg

みんないるので大丈夫だろうと片手で行ってみましたw

しかし、片手ですら白ゲージ無いと弾かれるんですねww

すごいよ、ガルルガはww

で、リーチ長いなんぞを使ってしまったので翼に当たって弾かれまくりでしたww


そして、瀬里奈さんは用事で落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


そして、ラクス♪さんが合流~w

お月見イベントへ~w

mhf_20100918_002700_852.jpg

前に開催された時は3種類ぐらいクエがあったような気がしますねw

3番目のやつは確か森丘でレウスレイアのどっちかを討伐、尻尾斬り、卵6個の運搬だったような気がしますww

まあ、うろ覚えなのであってるか分かりませんがww

このクエは難易度も高くなく結構複数出るのですぐに集まりますね~w


お次は偉大なる記録に挑めに~w

mhf_20100918_015606_041.jpg

これはかなりきつかったですね~ww

昔は強走ラファのゴリ押しで行けましたが、

今はそうは行かないんですよねw

という事で何度も失敗しながら挑戦し続けました~w

クリア出来た時の残り時間が1秒ぐらいしかありませんでしたww

かな~りギリギリのクエですねww

みんなでやってる感が凄くあって楽しかったですw


お次はHRPが多い黒グラに~w

mhf_20100918_021210_917.jpg

火山が夜マップだったのでやり難かったですw

黒グラって用が無いと全く行かないモンスでもありますよねw

下位にもいる事はいるんですが、

あの硬さは下位ではかなりきつそうですねw

剣士だと双でゴリ押しするぐらいしか出来なさそうなんですがww

とりあえず、コイツもちょっと設定間違ってますねww


お次は下位ディアに~w

mhf_20100918_023104_688.jpg

下位という事で特に強くなかったんですが、

ガレオスやらの雑魚がかなりウザかったですww

殺しても殺しても出てくるし・・・・・w

そして、チャンスの時にはブレスやら飛び掛ってくるわで邪魔するし・・・w

素晴らしい雑魚だと思いますよ、ほんとwww


そして、みんな落ちる事に~w

MAYUさん、兄さん、ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100918_024214_986.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

白星鉄も順調に集まっていて良い感じですww

あとVLSとかあくねことかもやりたいですね~w

まあ、面倒になってやらない可能性大ですがww


そして、カウンターが9800突破致しました~(^▽^)

まともに記事を書いていなかった期間にも沢山の方々が来てくださって、

本当にありがたかったです(´▽`)

これからも頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/18(土) 18:52:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

