アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン9.0開幕!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

始まりましたね~9.0w

とりあえず驚いたのは剛種武器に追加の強化があった事ですねww

爆龍さんとドドンハンマーに追加されてるのを確認しましたw

強化出来れば爆龍さんも日の目を見れるかもしれませんねww

まあ、素材がマゾ過ぎるんでしょうけどww


ではでは、日記~w

まずはなんと言っても目玉のグレンですねww

小手調べからなので下位からw

mhf_20100929_171324_790.jpg

なんというか、速くはないんですが避けにくいですねw

あとやっぱりというか頭がやたら固いですねww

白ゲージ無いと弾かれましたw

尻尾の先が一番柔らかい感じでしたねww


お次は上位に~w

mhf_20100929_180620_952.jpg

上位になると怒り状態が追加されるんですね~w

怒り状態になると雷降ってきたり津波っぽいものが起きたりして面白いですね~w

あと一撃がやたら大きくなりますね~w

あ、時間がやばかったのはちょっと用事で放置して出かけたからですw

上位でも30分あれば何とかなると思いますww


お次はバレッタクエに~w

mhf_20100929_210143_239.jpg

クエは特に難しくなく簡単ですねww

今回のバレッタの性能はなかなかいいと思いますね~w

ランナー付くとかなかなかですよねw


その後、兄さんに呼ばれて30人部屋に~w

昔の街になるんだと思ってたら内装は求人区のままでしたww

そして、6人ほどになったので3:3に分かれました~w

俺、Boba.さん、ミンメイさんで上位グレンに~w

mhf_20100929_225440_278.jpg

ガードできない武器は結構難しいですね~w

しかし、理不尽な当たり判定がないのはいいですねw

タックルが異次元タックルにならないのは素晴らしいですww


そして、かしわもちさんが合流~w

mhf_20100929_235437_545.jpg

4人になるとかなり楽になりますねww

あっという間に追い込めましたw

やっぱり人数って大事ですねww


そして、ミンメイさんは落ちる事に~w

ミンメイさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100930_000101_678.jpg




お次は雷管石ベルに~w

mhf_20100930_003412_243.jpg

降りてくる時にバリアで吹っ飛ばされたのは驚きましたww

このクエだけならいいんですけどね~w

他のクエもそうならちょっとマズイですね~w


そして、Boba.さんは落ちる事に~w

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100930_003901_877.jpg




そして、ブルーさんが合流~w

また上位グレンに~w

mhf_20100930_005612_432.jpg

ガンだとかなり楽みたいですww

確かに水玉ブレスと突進にだけ気をつければ大丈夫っぽいですねw

そして、ガンを使う事により背中の破壊も可能にww

壊れる所が少ないと思っていたら意外とあるんですよねw

角、両翼、背中、腹、尻尾と結構ありましたw

尻尾が斬れるかどうかはまだ不明ですねw

破壊のみのような気もするんですけどねw


そして、かしわもちさんとブルーさんは落ちる事に~w

かしわもちさん、ブルーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100930_011747_784.jpg




そして、銀さんの所に~ww

はじめは銀さんとマカロニさんと話してたんですが、

マカロニさんは寝落ちww

で、銀さんのフレのまりさんとその団員のkotomiさんと一緒にジェビアに~w

mhf_20100930_034512_019.jpg

久しぶりにやりましたがバッチリ全破壊できました~w

思ってたより上手く出来てよかったですww

血結晶集めるの面倒ですからね~ww

もうちょっと簡単にしてくれたらよかったのにww


そして、まりさんとkotomiさんは落ちる事に~w

まりさん、kotomiさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100930_043850_134.jpg




で、銀さんともう少し話して落ちる事に~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100930_050656_413.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

30人部屋のランドが増えたのはいいんですが、

生息地であるハングリーが無くなってしまいました(;ω;)

これから何処にINすればいいのか悩みますww

って言うか消さずに増やしてくれればよかったんですけどね~・・・・・・w

まあ、言っても仕方ないですね(><)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/30(木) 17:31:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

