アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっつがつw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日は暖かいを通り越して暑いぐらいでしたね~w

暑過ぎない程度にお願いしたいですねw


ではでは、日記~w

まずは謎のピクニックへ~w

mhf_20110401_192336_785.jpg

まあ、思ってた通りと言うか何と言うかww


そして、ココロさんと合流してもう一度チャレンジw

mhf_20110401_212853_631.jpg

ご覧いただけただろうか?w

この異様に大きい結晶をww

ただ大きいだけではなく爆発の範囲もとんでもなく広いですww

特異固体扱いらしいですしね~w

まあ、ただのネタでしょうけどw


そして、こちらもご覧いただきたいw

mhf_20110401_211426_154.jpg

ご理解いただけただろうか?w

矢印の所を縦読みすると、

ごめんこれうそ というメッセージがww

一体、どれだけの人が見たんでしょうねw


そして、チケ犬に~w

mhf_20110401_214424_801.jpg

変種になってますが中身が上位なので火事場でも問題ないですねw

あと、やはりフラウ神が強いですねww


で、報酬~ww

mhf_20110401_214529_221.jpg

3、1、3、3、4、4の18枚でしたww

初っ端からこの勢いww

終わるまで頑張ればかなりストックできるでしょうねw


そして、ラクス♪さんが合流してエキシビジョンガンナーに~w

mhf_20110401_222130_081.jpg

ラーにガンはなかなか難しいですねw

まあ、時計回りに動いてればよほどの事が無い限り喰らわないと思いますけどねw

しかしながら、フィールドが火山夜なんですよねw

狭くてなかなか時計回りを維持できませんw

こいつも新闘技場でよかったんじゃないかな~と思いましたw


で、報酬~w

mhf_20110401_222241_705.jpg

1回目で4個も出ましたw

剣士の方はまだ確定分しか出た事ないというのに・・・・w

悪意を感じるズラww


お次はエキシビジョン剣士に~w

mhf_20110401_223626_886.jpg

ココロさんの使っているビームサーベルがやたら格好良かったですw

ガチャの9弾のやつですねw

あれはかなり欲しくなりましたww


お次はまたチケ犬に~w

mhf_20110401_225154_662.jpg

さっきの報酬が良過ぎた反動で今回は確定の3枚だけでしたw

15枚差は大きいですねww


お次はガノ変に~w

mhf_20110401_230413_106.jpg

特に問題なくちゃちゃっと終わりました。

以上ww


お次はシャッセショウグンに~w

mhf_20110401_231524_070.jpg

ココロさんがハンマーの嵐の型で飛びまくってましたww

あれ見てるとすごく面白そうに見えますねww

実際はどうかわかりませんがw

ジャンプ中は下の方の攻撃なら避けられるのかも気になる所ですねw


で、報酬~ww

mhf_20110401_231627_331.jpg

1%引けましたww

それなりにいいスキル付いてるのにスロの関係で使えなさそうな防具ですよねw

やっぱり非課金だと仕方ないんでしょうかね~・・・w


お次は71テオに~w

mhf_20110401_232933_748.jpg

SRでいったんですが痛い痛いww

怒り時だと突進でも4割ほどいかれますね~w

SRもぼちぼち上げとかないといけませんねw


そして、ラクス♪さんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110401_233120_834.jpg


そして、もう一度エキシビジョン剣士に~w

mhf_20110401_234553_110.jpg

特に何事も無く終わりましたねw

しかし、このクエのレア7制限を何度も忘れてしまいますw

制限とかはクエ詳細の1ページ目に載せて欲しいですねw


そして、眠くなったので落ちる事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110401_234859_419.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

久しぶりに色んなクエをがっつりやった気がしますww

色々やれて面白かったですw

まあ、いっぱいやる分疲れますけどねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/04/02(土) 16:04:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

