アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

さあ、いよいよ今日はうpですね~w

かなり楽しみですw

とりあえず、新武具を覗いてニヤニヤしたいですねw


ではでは、日記~w

昨日はくんさんに呼ばれて剛ドラに~w

mhf_20110420_021251_712.jpg

くんさんのお知り合いの弖虎さんとCHIEIさんとご一緒させていただきました~w

お2人とも上手かったのでかなり楽でしたw

で、お2人は落ちる事に~w

弖虎さん、CHIEIさん、ありがとうございました~(^▽^)


その後、スパイダーGさんと合流して自由区で募集する事に~w

mhf_20110420_033526_230.jpg

まあ、4人目が入れ替わりまくる訳ですが、

3回目ぐらいに入ったガンサーの方がかなり上手かったですw

ドラの攻撃をひょいひょい避けてましたw

あれだけ避けれれば楽しいでしょうね~w


で、報酬~w

mhf_20110420_041846_957.jpg

証2枚ですたw

2枚出ると嬉しい、

3枚出ると歓喜、

4枚出ると死亡ww

4枚なんて滅多にお目にかかれませんからねw

出たら次の日に死んじゃうでしょうww


で、特異ギザミやってないって話になって行く事に~w

mhf_20110420_050323_438.jpg

うん、強いねww

なんかもう、色々おかしいですw

耐震必要とか超追尾飛び出しとかw

あとは変種なので異常にタフなんですよねw

防御補正緩和されてないとSRでやれないでしょ、これはww

というか特異固体の全般に言える事ですけどねw

まともな防御力で行ってヒーヒー言いますからねw

下がった状態で行ったらあっという間に全滅でしょうw

ほんと、最近のモンスは狂気じみてるぜw


で、報酬~w

mhf_20110420_053429_313.jpg

x4が2枠とx2が2枠の12個でしたw

まあ、苦労に見合った量かな?w


そして、みんな落ちる事に~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110420_053531_534.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

とりあえずドラカナ用の証が集まったのでおkですねw

ミラトリオ用にいるそうでw

まあ、作っておいて損はなさそうですしねw

とりあえず、今日の予定はルコをじっくりやってみる!ですねw

超能力的な攻撃が楽しみですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/04/20(水) 14:55:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

