アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCフルフル2匹はやるもんじゃないね(´・ω・`)

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

知らぬ間に台風は過ぎ去っていましたw

風はまだ強いですけどねw

明日には収まる事でしょうw


ではでは、日記~w

昨日はイベした後、FERGIEさんと遊ぶ事に~w

まずはHCババw

mhf_20110920_155420_150.jpg

下位なので余裕だろwwwと思ってましたが甘かったです・・・・・

怒り時の連続糞投げの尻尾に当たってお亡くなりになりました・・・・・

なんであの攻撃、威力が異常なん?(´・ω・`)

体力70ぐらいは残ってたはずなんですけどね・・・・・


お次はHCクック上位にw

mhf_20110920_160430_871.jpg

こっちは割と普通でしたww

火事場しながらでも行ける感じでしたねw


そして、剥ぎ取っちゃいましたwww

mhf_20110920_163049_989.jpg

出るわけないと思ってたので慌てましたww

しかし、FERGIEさんより先に引くのは珍しいw

まあ、この後でFERGIEさんも剥いだんですけどねww

さすが剥ぎ取り神ww

その引きの強さは他を圧倒する・・・・・w


で、次に必要な素材が出るHCフルフルにw

2匹クエがあったので1回やってみる事にww

mhf_20110920_205121_653.jpg

Oh・・・・・ダレデ~スカヤッテミヨウトカイッタノハw

私です(^O^)

完全に読み違えましたww

上位なら30分ぐらいで片付くだろうと思っていたのが馬鹿でしたww

まさか四等を演じる事になるとはww

回復も時間も底をつきかけてかなり厳しかったですw

その後の感想・・・・・

FERGIE > これは・・・・二度としないかなw
アーチャー > うんw

そして、どっと疲れたので早かったですが落ちる事にw

FERGIEさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110920_205551_158.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

そして、今日からまたイベが来てますね・・・・w

夕焼けの青色版みたいですねw

剣士とガンナーが交互に来る仕様みたいですね・・・

面倒くさいから早めに終わらせないとな・・・・


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/09/21(水) 20:25:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<早速か・・・・ | ホーム | とりあえずイベw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

