アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし、君に決めた!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日も寝過ぎたでござる~w

寝過ぎてしんどいです・・・・・


ではでは、日記~w

昨日は瀬里奈さんと遊ぶ事に~w

まずは上位ルコに行ってもらいましたw

mhf_20111018_013724_550.jpg

昨日は曜角が結構出てくれて嬉しかったですw

まだ必要数に届きませんけどね~・・・・

8個とか鬼畜ですww

破壊で出るのは電鱗40%、曜角40%、角15%、黒曜玉5%ぐらいでいいと思うんですけどね~w

上位で下位素材ばっかり出すのやめて欲しいです(´・ω・`)


その後は魂・極を集めにw

まずはダイミョウ変種~w

mhf_20111018_020743_841.jpg

まあまあかなw

それほど攻撃が痛くないのでマシでしたw

素材が欲しければアリ!w


お次はクック変種~w

mhf_20111018_021740_011.jpg

グルグル突進で即死オワター\(^o^)/

全然、クック先生らしくないです・・・・(´・ω・`)

簡単にやられるのが先生の役目でしょww

即死が怖いので集めるのには適しませんw


お次はドスラン変種~w

mhf_20111018_024748_614.jpg

肉質が変わって随分マシになりましたww

しかしながら、2頭クエしかないってどういう事だw

1頭ならなんて事はないんですが、

2頭になると恐ろしいですww

画面外から急に飛び掛ってくる恐怖ww

これも集めるのには向きませんww


お次はガルルガ変種に~w

mhf_20111018_025924_101.jpg

とてもやりやすいですww

攻撃も痛くなくパターンも読みやすいですw

適正試験もあるので剛チケもゲットできますしね~w

極集めはガルルガ変種に決定ですw


で、お次はイベ犬に~w

mhf_20111018_043445_513.jpg

すごく・・・鬱陶しいです・・・・

いい所で毎回カムが突っ込んできてイライラしますね~w

あと防具貸与なのも微妙でしたね~w

何でフレイヤ?って感じでしたww


そして、2人とも落ちる事に~ww

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

HC変種はなかなかしんどいですね~w

しかしながら、希望の星ガルルガがいるので大丈夫でしょうw

まあ、極が必要になるまではまだまだ先なんですけどねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/10/18(火) 22:33:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<西へ東へえんやこらw | ホーム | 古龍種の稀珠なんて実装されてなかった\(^o^)/>>

コメント

変種は極だぜw
天は剛種モンスのみだったはず

天も変種から取れるんだったら気が楽なんだけどね~
大剣の秘伝でも作るのかい?w
  1. 2011/10/19(水) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #-
  4. [ 編集 ]

銀さんへ

コメントありがとうございます~^^

マジかw
テラハズカシスwww
ちゃんと調べてから書かなかったからだな・・・・w
修正しておかねば(`・ω・´)

秘伝防具?何それおいしいの?(^q^)
大剣で行ってたのはSR上げたかったからだおw
未だに200いってないんだぜ!w
SR上げしんどいです!(`・ω・´)

んじゃ、またね~(・ω・)ノシ

  1. 2011/10/19(水) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

