アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の分です~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今回は昨日書く予定だった分です~w


ではでは、日記~w

まずはこちら~w

mhf_20111208_043729_311.jpg

おお~300位以内いけましたね~(`・ω・´)

やった後に見た更新で187位だったのでギリギリいけるかな~と思ってたんですよ~w

見事にギリギリでしたけどねw

匠チケットと引換券ぽい物を頂きました~(゜∀゜)

また欲しいカフがあったら適当にやってみようと思いますw


で、エッグランアプリの記念イベに~w

mhf_20111208_050407_498.jpg

パリアだけかと思ってたらレイアもいるんですねw

しかし、パリアとレイアって謎の組み合わせですよね・・・・

はっ・・・・もしかするとガルルガみたいに両方の特性を持ち合わせたモンスが登場するフラグ・・・!

つぶてばら撒きからのサマーとかww

・・・・うん、ないね!w

報酬は大した事なく、金銀卵やモンスターエッグにたまご券でした(´・ω・`)

きっと、もう行かないでしょうww


で、ベテランシリーズをやる事に~w

今回はクイズ形式でお題が出されますね~w

とりあえず、赤フル~w

mhf_20111208_051652_988.jpg

最初の落しが微妙にずれててかからず(´・ω・`)

その後、乱舞厨になって仕留めましたけどねw

もちろんHCではないですw

HCなんて1人じゃやっとれんです・・・・(´・ω・`)

そして明かされる、驚愕の事実・・・

ミズキ「わしの問題は108まであるぞ」

108はネタですけど、

実際は99問あるそうです・・・・

聞いた瞬間、えっ・・・てなりましたw


えっ・・・てなりつつも、次のお題~w

龍の力を宿して雪山とかにいて肉が好きって問題でしたw

そして思いついた答えがこちら~w

mhf_20111208_052555_586.jpg

クシャです(^o^)

後々よく考えてみると龍の力と雪山って事しか合ってませんねw

まあ、思いついた時点で肉なんて食ったっけか?と思ってましたけども・・・・・

もちろんハズレでしたー\(^o^)/


で、こちらが正解ww

mhf_20111208_054006_134.jpg

龍の力=龍属性+雪山+肉でティガになりましたw

ちゃんと考えれば何も引っかからない問題でしたね(´・ω・`)

テラアホスwwww


で、この後に納品がある訳ですが、

正解は「角笛」ですw

しかしながら、250個も要求してくるとは・・・・・

買える物だからよかったものの、買えない物だったら死んでましたねww


そして、次のお題~w

このお題が87問目だったかな?w

で、問題はピカピカ光る盗みたい、殴られ斬られて転んでも、また立ち上がる姿に感激、

私もそうなりたい、高貴な色の翼にかけて、って感じだったかな?w

普通に考えるとアクラってなりますね~w

しかし、この問題は私が誰かを答えるのです!

で、出した答えがこちら~w

mhf_20111208_055315_748.jpg

ピカピカ=ステルス、殴られ斬られて転ぶ=?、高貴な色の翼=紫、でナズチにw

もう完全にはずしてますねww

どう読んでも「私」はピカピカしてないだろうに・・・・・

この2問のハズシっぷりからわかるように早とちりが得意なのです(☆ゝω・)テヘ


で、こちらが正解w

mhf_20111208_060338_738.jpg

光物好きって時点で気付くだろjk・・・・・

も、もちろんわざと引っ掛かってあげたんだからね、決して素で引っ掛かったんじゃないからね!


そして、最終問へ・・・・

問題はそのモンスには3つの弱点があり、その中でもひとつが抜群に効く、

その属性武器は豊富にあり、錆びた塊から生産して強化に岩竜の翼を使う、

そのモンスはある行動を得意としているがその行動は桜火竜の剣士用防具を更に1段強化した状態で防げる、

そして、そのモンスの素材で作れる防具にはガード性能+2が付く、でした~w

何となくですが、グラビ?黒グラ?って思いましたが、

そこは2回も失敗してる俺なので慎重に調査しましたw

その結果、導き出された答えがこれだ~~~!

白モノです!

mhf_20111208_062629_652.jpg

小部屋とかに行って調べまくりましたww

3つの属性が弱点って初めて知りましたw

そして、フルセットでガード2が出る防具って少ないんですね~ほとんど1止まりでしたw

適当にやってたら少し苦戦しましたw

モノブロとは違うのだよ!モノブロとは!って感じ?w

まあ、所詮は下位ですけどねw


そして、全て終了~w

生産だけなら紫ゲリョまででいいみたいですw

白モノをクリアすると親方印に強化出来るアイテムがもらえました~w

で、武器グラ~w

mhf_20111208_062908_659.jpg

どう見ても、色変え武器です、本当にありがとうございました!

撮った後に素材持ってますアッピルより性能画面を撮ればよかったと思いました(´・ω・`)

ちなみに属性は氷・麻痺でした~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

また2週目をやる気満々の、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/12/09(金) 13:32:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あれ・・・? | ホーム | ええ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

