アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の締め!

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今年ももう残り僅かですね~w

本当に今年は色々ありました、

地震、台風、家の事・・・・・・

挙げればきりが無いでしょうけど、大きかったのはこの辺りでしょうかね

地震や台風は幸いな事に家は被害が無かった訳ですが、

未だに多くの方が避難生活や不便を被ってますね・・・

1日でも早い復興を祈っております

次に家の事ですけども、

これは前に書きましたが第二支部への出張や祖父が亡くなった事ですね

こちらの方は一応落ち着きましたので

心配して下さったみなさんありがとうございました


しかし、締めだというのに暗い話ばかりですな・・・・

では、気分を変えてゲームの話でもww

やってる途中のゲームもやりたいけど買ってないゲームも結構ありますww

とりあえず、3Gが終わる気がしませんww

まだ村が終わってないんですがwww

これG級までいけるのか不安です・・・・(´・ω・`)

まあ、久しぶりにガチぼっちで頑張ります(`・ω・´)

そして、FF13-2これは早くやりたいですww

オメガが仲間になるとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じですねw

仲間にしたら波動砲でキャッキャウフフするんだ~~(´▽`)

で、みんゴルですねw

これは3Gの為休止中w

たまに気分転換しようと思いやるくらいw

ただ偶然チップインイーグルを取れたのには感動しましたw

リプレイは保護して大事にとってありますw

正直、見せびらかしたいですwwww

後は・・・・Gジェネですかねw

ファミ通の記事を見てたら無性にやりたくなりますww

しかし、やれるのはいつになるやら・・・・(´・ω・`)

1月にはアーマードコアⅤも出るというのに・・・・・・・

更に未定になったPS3版スパロボOG、今年中に出ると言われていた第二次スパロボZ再世篇、

VITAタイトルもそのうち出てくるだろうし・・・

もう体と時間がいくらあっても足りない・・・・・・・・(´・ω・`)

まさに猫の手も貸せ!状態www

新年になっても忙しそうですww


ではでは、日記~ww

昨日も銀さんと遊びました~w

で、うまクエの火竜のなわばりに~w

mhf_20111230_225845_215.jpg

確かにこれは美味いww

初期位置の1匹を捕獲して4番?5番?で待ってれば次々と出てきますねw

アバババすればすぐですしねw

というか、麻痺だけしてればフラウ神がキッチリやってくれますw

寄生マンセーですねww

何回かガンでやった後、近接でやりましたw

さすがにガンよりは遅かったですがまあまあでしたw

死亡率が異常に上がりますけどねww


で、学びの書w

mhf_20111230_232054_454.jpg

取った瞬間、たぶん使わないだろうな・・・と思いましたw

こんなのより、直線ブレスはよ!はよ!

そういえば、被りが無くなるかもしれないそうですねww

要望が出て検証中だとかw


で、報酬~ww

mhf_20111230_232208_411.jpg

剛翼はこれっきりでしたね~・・・・

何故か骨がわんさか出ましたww

骨はいいんだけど偏らないで出て欲しいお(´・ω・`)


そして、寝る事に~ww

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20111231_005401_408.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

今回のなわばりはどちらもいい気がしますねw

暴君は眠くなり過ぎて・・・・

蛮竜は怖くて行った事なくて・・・・・

簡単かつ適度な死亡率がいい感じだと思いますw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


今年も1年間ありがとうございました(^▽^)

それでは、みなさん、

よいお年を~(・ω・)ノシ
  1. 2011/12/31(土) 15:21:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<さようなら2011、いらっしゃいませーーー2012 | ホーム | 再配信+なわばりとかw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

