アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら2011、いらっしゃいませーーー2012

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

アーチャーで~すww

デカデカと言ってますがほんとは喪中なんで言ってはいけないんですよね(><)

しかしながら、新年一発目なのでカタイ事は言わずにww

相変わらず、死んだ魚のような目の俺ですが、

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)b


ではでは、日記~ww

昨日も銀さんと遊びましたw

で、装填Gも再配信されてるという事で手伝ってもらう事にw

SSは行く前に火事場するかどうか聞いていた時のものですw

mhf_20111231_224547_374.jpg

青チャのあなたwwww

ニュータイプですかwwww

そして、青チャで話してたのはこの一言のみ・・・・・

人類の革新は始まっていたのか(・ω・´;)ゴクリ

そして、装填Gクエに~w

mhf_20111231_225333_361.jpg

以前やったのと同じですので感想は割愛w

で、開始時のチャットw

mhf_20111231_225340_335.jpg

アーチャー、あなた疲れてるのよ・・・・

この他にもモンスターはもうヘロヘロだよぅ~がモンスターはもうテヘペロだよぅ~に見えたり・・・・・

ああ、疲れてるんだな・・・・(´・ω・`) って思いましたwww


で、報酬ww

mhf_20111231_230129_418.jpg

驚異の6個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は5個とか6個とか出て割りと早く集まりましたww

銀さん、手伝ってくれてありがとうww


そして、なわばりに~w

mhf_20120101_001504_839.jpg

アババでGO!w

罠に誘い込もうとしてかかった瞬間に死にました(^q^)

仕掛けてる途中でティガがこかされたりして外れるんですよねww


で、報酬~ww

mhf_20111231_235646_714.jpg

昨日は珠とか膜が多かったですww

しかしながら、舌はひとつも出ず・・・・(´・ω・`)

なんなのよ、もう(^ω^#)


で、全チャであけおめコールが始まったので年明けに気付き宝船で撮影~w

mhf_20120101_005811_384.jpg

アカムの兄貴コスで撮りましたww

今年は兄貴のようになりたいですデュフフ


そして、スペシャルゲストと撮影ww

mhf_20120101_010813_010.jpg

奥の方で飛んでるのが今年の干支ですww

今回はキリン男爵コスwww

薔薇の花を装備できないのが悔やまれるww


そして、正月イベに~w

mhf_20120101_014207_909.jpg

カブト虫採って来て~~~だそうです・・・・

こんな季節にカブトが居る訳無いだろjk(^ω^#)

夏に依頼しろ!!!w

取れるポイントはエルペがいっぱいいる広場の岩で塞がれてるポイントですw

グレンさん(カエル)に岩を真っ二つにしてもらいましょうww


そして、報酬~w

mhf_20120101_014248_953.jpg

メインは確定10ぽいですねw

サブはx2が出ましたw

簡単なのでカブト採った方がいいと思いますw


そして、親方印への強化素材集めに~w

mhf_20120101_015534_287.jpg

MEはSHOCK カニがコマで回ってる~♪

今思いつきました、すいません(´・ω・`)

特異個体でクルクル回るのが特徴的でしたマル


で、報酬~w

mhf_20120101_015646_670.jpg

メインは確1でたまにx3が出る模様w

サブは確1かな?


そして、Irvineさんが合流してカニの続きに~w

mhf_20120101_025432_717.jpg

ボコスカすればすぐに終わりますw

しかし、特異個体なので罠の時間が短い短いw

捕獲が難しいですw


そして、落ちる事に~ww

銀さん、Irvineさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20120101_025745_220.jpg


はい、大晦日から年明けまでの様子でした~ww

正月も特に予定は無いので通常営業ですww

あ~あ、アスールさんもしくはジンオウガさんみたいな女の子落ちてないかな(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、今年も1年

頑張りま~す(・ω・)ノシ

  1. 2012/01/01(日) 18:16:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<狩り初め! | ホーム | 今年の締め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

