アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝18000突破~!!!

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日もまた特別寒くなりましたね~(´・ω・`)

暖房いれっぱになってしまったw

明日は少しマシになるみたいですけどね~w


ではでは、日記~w

昨日も3Gを~w

遂に対峙する事になったナバルデウス亜種

G級への試練、それにふさわしい相手でしょう

基本戦法はナバルのときと同じく、張り付いて攻撃あるのみ!

撃龍槍ポジションに移動したら確実に当てる

それを繰り返して20分ちょっとで討伐完了~

G級への道が開かれたのであった(`・ω・´)

G級になってからはしばらく採取ばかりしてましたw

で、まずはリノプロXを作成~w

作りやすさとスキルもそれなりだったので上がりたてだと使える防具だと思います(`・ω・´)

で、ぼちぼちG級モンスとも戦いながら進めてますw

次は武器の強化もしたいですね~w


そうそう、Fの課金が切れてたのは間違いではありませんでしたw

11日から2週間無料だそうですw

とりあえず、ベテランシリーズやらなければ・・・・・・


そして、カウンターが18000突破しました~(^∀^)

いつもありがとうございます(`・ω・´)

これからも続けていきますので、

よろしくお願いします(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

G級桜に30分かかった、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/01/13(金) 23:15:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<獣竜種w | ホーム | ・・・・あれ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

