アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々体験版で遊んでますw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はそんなに寒くもなくいい感じですね~w

まあ、また寒くなるそうですけどね・・・・(´・ω・`)

で、最近は色々なゲームの体験版を遊んでますw

色々って言ってもACV、ドラゴンエイジ2、フロンティアゲート、ラグナロクオデッセイの4つだけですけどねw

ACVをやってみた感想は、

操作がガラリと違ってなかなか難しいですね~

画面的には武器の残弾とかが見にくかったかな~

あとは暗いステージだとすごくわかりにくいです

ロックオンはやりやすくなってる様な気がしました

主にオンメインでしょうけど面白いと思います

ただスムーズにやるならVCは必須な気がしますけどね(´・ω・`)

テキストチャットも可能だそうですが、

操作しながらは流石にね~・・・・・

期待度は高しww


お次はドラゴンエイジ2

これは1とか全然やった事なくてただ体験版が目に付いたからやってみただけです

やった感想としては、

イマイチですね~

まあ、説明も適当に流してやってるので戦闘の面白さとかがわかってないだけかもしれませんが(´・ω・`)

とりあえず、買う事は無いかな~


お次はフロンティアゲート

これはPSPのソフトで結構面白そうだとは思ってました

やってみた感じはなかなか面白かったです

RPGでコマンド選択式のバトル、シンボルエンカウント、フィールドでの採取など

モンハンをRPG化したような感じかも?

体験版のデータ引継ぎもあるみたいなのでやりこめば買った時にお徳かもw

とりあえず、保留ですけどね(´・ω・`)


最後はラグナロクオデッセイ

これはVitaのソフトですね

ジャンルはアクションRPGです

近いものだとファンタシースターなどですかね~

面白いのは面白いですが、

セーブ画面のはい、いいえ選択がいちいちタッチしないと出来ないのは微妙ですね~

普通にキー操作で出来るようになって欲しい所・・・・

あとは武器とか防具が少しでも良いから作れると良かったかも

ただクエに行くだけしか出来ませんからね~

もう少し遊べるようにして欲しかったかな

これも保留~w

面白いとは思うんですけどね~

まだ終わってないものもありますしね・・・・(´・ω・`)


まあ、こんな感じですww

個人的意見100%なので参考にはならないと思いますw

興味があれば一度やってみる事をオススメしま~すw

↑のは全部PSストアでDL可能ですので~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

体験版もっと出れば良いのにと思う、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/01/22(日) 20:23:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<むむむ・・・・ | ホーム | やはり・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

