アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上位行ってきました~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

動画を編集していざ保存って思ったらメモリが足りませんって出て焦りましたw

一旦プロジェクト保存して再起動したら出来たんですけどねw

さすがに色々しながら2本編集はきつかったのかな~・・・(´・ω・`)


ではでは、日記~w

まずはバレッタを作りに~w

mhf_20120201_210645_891.jpg

肉を焼くのが思ったより面倒でしたw

ホーミング生肉のくせになかなか生肉出さないというね・・・・・・

しかし、砂漠にする意味あったのだろうか・・・・・(・ω・`)


その後、潮島の開放されたマップを見に~w

カニが出る予定の所は胞子?のせいで凄く見にくかったですw

しかし、まだBCに2箇所も封じられてる所がありますね~

一体いつまで引っ張る気なんだろ・・・・・・

しばらく新マップ追加はないって事なのだろうか(´・ω・`)


そして、メインの上位アビオルグですw

編集が滅茶苦茶ブツ切りですが気にしないで下さいww

カットされてる部分はほとんど同じ事の繰り返しなのでw

では、どうぞ~w



やはり、上位になると行動パターンが増えますね~

射程の長いブレスもしてきましたしw

あと結構タフですね~

慣れてないとはいえ20分以上もかかるとは・・・・・

ランスとかやりやすそうですねw

耐震はあればいいって感じですかね~

無くてもそんなに範囲が広くないのでどうとでもなりそうですw

あと今回は珍しく報酬も撮ってますw

上位素材はなかなか出にくいみたいですね

尻尾はデュラと同じく破壊報酬のみって感じです・・・・(´・ω・`)

これはまたひたすら尻尾破壊オンラインの到来か・・・・・

とりあえず上位を狩ってれば下位素材も集まりそうな気がしましたw

防御ダウン攻撃さえ受けなければ普通には戦えるので面白いと思いますw

でも、ここまでジョーさんに似せてよかったのかね~(´・ω・)

まあ、F初の獣竜種ですから大目に見ましょうw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

久しぶりにFやって目がチカチカする、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/02/02(木) 02:04:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<鬼は~外!福は~内! | ホーム | F3!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

