アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してますw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近は暑くなってきましたね~w

寒い寒い言ってたのがもう暑い暑いですよw

それはそうと、

今回はすごいお知らせを仕入れたんですよw

何とですね、

先日、発売日が決定した某国民的RPGのベータテストに当選しましたw

応募はしてたんですが、

まさか当たるとは思いませんでしたww

今日、現物が届きましてワクワクがすごいですw

やれるのはまだちょっと先なんですけどねw

ちなみにブログには情報は書きませんのであしからずw


ではでは、この前ネカフェに行ってきた時の日記~w

銀さん達の所に飛んだら

ちょうど祭り期間中でシクレの時間だったみたいで剛ルコに~w

mhf_20120415_144021_194.jpg

かなり久しぶりでしたが結構出来ましたww

みんな久しぶりだったそうでリハビリみたいになってましたけどねw


そして、報酬w

mhf_20120415_144127_044.jpg

初稀玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この後、もうひとつ出たんですけどねwww

しかしながら、使うところが無いw


ルコの尻尾切ったら魚の餌になりました(^q^)

mhf_20120415_151106_626.jpg


そして、シクレが終わってスパイダーGさんは落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20120415_160808_143.jpg


そして、ウザイと評判の兄貴にw

mhf_20120415_162725_514.jpg

確かにウザかったですww

でも、普通のよりは体力低めかな?


で、今度はバレッタクエに~w

mhf_20120415_164327_163.jpg

初体験の格闘王でしたが・・・・・

お、おもしれーーーーーーw

ドロップキック楽し過ぎワロタwww

これはハマりますね~w


そして、Irvineさんが合流~w

4人でウザ兄貴に~w

mhf_20120415_172118_352.jpg

4人だと楽ですね~w

0分針も余裕ですたw


そして、遂にこれですよ!!!

mhf_20120415_173258_544.jpg

どれだけかかったのかわかりませんが、

ようやく大剣SR200になりましたw

次の秘伝は未定ですw


で、銀さんが用事で離席したので3人で~w

mhf_20120415_181252_221.jpg

3人でも0分針出せましたw

フラウ神さまさまですなww


そして、時間になったので落ちる事に~w

銀さん、くんさん、Irvineさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20120415_183010_524.jpg


はい、この時はこんな感じでした~ww

久しぶりにやったのが剛ルコとヴォル変(激個体)ってww

滅茶苦茶ですね~ww

そういえば、プレビューに出てた新モンスですが、

ラギアですねwww

もう、パクリばっかりならそのまんま出せば良いのにww


ではでは、今回はこの辺で~ww

この日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/04/28(土) 22:58:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2
| ホーム | 4月1日&2日w>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/30(水) 22:00:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/20(金) 06:47:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

