アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして~ベルっちゃう感じ~?w

はい、どうも~ww


遂に世界を救った、アーチャーで~すww


いや~大変でしたww


メタルryやはぐれryをひたすら狩っていましたww


彼らの犠牲によって世界は救われましたww


どうか安らかに眠ってくれww







では日記にする~ww


今日のIN時間の8割は放置でしたww


散歩から帰るとヨヨさんがINしていたので


ベルの骨髄集めにお誘いしました~ww


という訳でベルばっかりですww

mhf_20090714_200909_385.jpg

まずは弓であっさりとww


倒すことだけを考えれば


ベルには弓が一番でしょうww


動きも慣れれば簡単ですしねww





で、ヨヨさんから尻尾を切れとの命を受けましたので


恐る恐る太刀でww


mhf_20090714_205934_492.jpg

行ってみたはいいものの


バグってこの状態のままベルが停止www


んな、アホなww


ガンナーがいればこの程度の事態はどうってこと無いのですが


ええ、2人とも剣士です・・・・・・w


飛んでる相手には手も足も出ません・・・・・・


エリア移動を試したりしましたが効果なしw


これはリタかな~っと思っていると


俺のポーチに奇跡のアイテムがwww


そのアイテムとは・・・・・・・・・


つづく・・・・・




































まあ、冗談はさておきww


弓の時に持っていた爆雷針をそのまま持って来ていましたww


ダメもとで何個か使ってみると


ベルが落下!!!!!


何という、僥倖!!ww


運めry・・・・・ww



という訳で

mhf_20090714_210543_482.jpg

無事、討伐だぜ!ww


やはり剣士だと死にましたがww


ほんと、恐ろしいバグだったww


これからはベルに行く時、


爆雷針をお守り代わりに持って行く事にしようww




で、お目当ての骨髄がやっと出ましたww

mhf_20090714_212835_928.jpg

今日、何回か行って取れたのこれだけです・・・・・・・


基本報酬で20%出るとか


嘘だ!!!


これは何かの陰謀ry・・・・・


宇宙じry・・・・・・



今回は色んなネタが混じり過ぎて


書いてる本人でもわけわかりませんww


まあ、たまにはいっかww



はい、今日はこれだけでした~ww


最近はソロを全然やってませんね~><


ソロよりみんなと遊ぶ方が楽しいですからねww


まあ、そのみんながいない訳ですがwww


こんな時こそ、頑張らないとねww


よーし、またぼちぼち頑張るぞー!w





ではでは、今回はこの辺で~ww




今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/15(水) 01:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1400突破~♪ | ホーム | 思い出集めw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/118-51266953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

