アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちでんな~w

はい、どうも~ww


世界を救っても冒険し続けている、アーチャーで~すww


今回はクリアしてからが本番ですねww


色々やる事があって忙しいですww


まだまだ遊べそうですねww







では、日記に~ww


たまには釣りでも行くかな~ww

mhf_20090716_203018_193.jpg

この魚は釣りやすくていいですねww


必ず1回目で喰い付きますからねww


割と色んな物に使うし沢山あっても損は無いですねww





そして、ゆーきさんとフェスタ赤に~ww

mhf_20090716_205026_420.jpg

逆光で何か見にくいな・・・・・w


次からは逆光とかも考えて撮らないと・・・ww


しかし、このクエ


ヤオザミ多すぎwww


邪魔過ぎてキレそうになりますww


まあ、すぐ終わるんですがww







報酬~ww

mhf_20090716_212151_958.jpg

このクエはキノスほど出てくれないのですが


報酬術が炸裂すればご覧の通りwww


1回で3個来ましたwww


これはかなり嬉しいww


ほんと、報酬術って素晴らしいwww






で、今度はヒプノ劇場に~ww

mhf_20090716_215018_014.jpg

いくら下位とはいえ


チャチャは相変わらず恐ろしい攻撃力ですねww


あっという間に削られて焦りましたwww


これはちょっとした恐怖ですよww


このクエでは残念ながら報酬術は出ませんでしたww


きっちり3回行かされましたよっとwww






で、完成した片手でクチバシ集めに~ww

mhf_20090716_220304_769.jpg

この剣・・・・・・・・


強いwww


かなりの性能ですねww


クックが寝てばかりでしたww


攻撃力、属性値ともに最高クラスですし


リーチ極長に慣れさえすれば


かなりの強さを見せれそうですww


特にキリン相手では最高に使えそうですww






そして、ゆーきさんのリクで金レイアに~w

mhf_20090716_222656_630.jpg

大剣をマジメに使ったのは久しぶりだったので


ほとんど振り回してるだけでしたww


あら~まともに使えなくなってるwww


まいったまいったww


もうちょっと使う頻度上げないとww



そして、一旦休憩に~ww


休憩していると


ファーさんから個チャが^^


随分、久しぶりですww


で、どうやらキリンコルノ青が欲しいらしく


ラーに行こうと言われましたが


コインが大量に余ってたので差し上げましたww


さすがに1から集めるのは骨が折れますからねww


まだまだ余っているので、欲しい方おられましたら


差し上げますよ~ww


欲しい方は遠慮なくどうぞ~ww




で、キノスクエに行くことに~ww


ヨヨさんも来てくれたので3人で~^^

mhf_20090717_002330_691.jpg

ヨヨさんは新装備でしたね~^^


赤を基調としていて、とてもいい感じでした~^^


ヨヨさんは新しい装備が出来る度に


俺に見せてくれるので


嬉しいですね~ww


いつも見た目とスキルが良いのを見せてくれるのでとても勉強になります^^


また、新しいのが出来たら見せてね~ww





で、俺のリクで大!花火大会!にww

mhf_20090717_004536_837.jpg

う~~ん


正直、微妙でしたねwww


大タルGが出るのはなかなかですが


今のHRぐらいになってくると別に報酬で貰わなくてもいいって感じでしたww


まあ、4人での遊びとしては面白そうですがww





そして、赤クエに~ww

mhf_20090717_005751_658.jpg

ファーさん曰く、


この防具は無いwだそうですww


まあ、一応集めておくって感じですかねww





で、ヒプノ劇場に~ww

mhf_20090717_011052_648.jpg

ファーさんとやるとほとんど手抜きでいいので


楽でした~www


ファーさんが頭でハメていてくれるので


適当に頭へ攻撃してましたww


ほんと、楽でしたねww






で、セイバーさん、ゆーきさんと合流して


チケティガに~ww

mhf_20090717_013356_498.jpg

チケクエならこのクエが一番ですね~ww


ラファでレバー下だけでいいんですからねww


このクエ毎週来て欲しいですww


これを、何回かやってましたww




報酬~ww

mhf_20090717_021925_563.jpg

今日一番の収穫ですねww


4枚とか出るとテンション上がりますよね~ww


毎回これぐらい出てくれると助かるんだがww


ま、さすがに無理ですわなww



で、飽きてきたので


セイバーさんのリクで黒グラに~ww

mhf_20090717_025720_355.jpg

ドドンハンマーで行ってみました~ww


ええ、完全に地雷でしたww


俺のハンマーLVではどうしようもないですねww


どんなにいいハンマーを持とうと


全部同じに・・・・・ww


あ~ハンマー難いww



で、俺が落ちる事に~ww


セイバーさん、ゆーきさん、ファーさん、またね~^^ノシ 

mhf_20090717_030206_702.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww


久しぶりにファーさんと遊べたので楽しかったですね~^^


また遊ぼうね~w



では、今回はこの辺で~w


今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/17(金) 04:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超のんびりしてた日w | ホーム | 祝1400突破~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/120-9c04898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

