アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超のんびりしてた日w

はい、どうも~ww


今回の韋駄天には不参加の、アーチャーで~すww


聞いたところによると


何だか凄いそうですねwww


まあ、やらないから関係無いけどww


参加者の皆さん、頑張ってくださいね~^^






では、日記~w


今日は前に作っていると言っていた


激運装備の製作をしていました~ww


とりあえず、肉球のコインが要るので


取りに~ww

mhf_20090717_195136_903.jpg

納品なのでね


ものの数秒で終わりますねww


クエスト達成書は前に祭りポイントで交換しちゃいましたww


前は交換なんかせずにちゃんと集める!って言ってたんですが


正直、めんどくさいですwww


楽な方法があるなら、そっちでいいじゃんって思いましたww


わざわざ時間掛けるような物でもないですしねww



報酬~w

mhf_20090717_195212_780.jpg

しばらく報酬術は使えないのですが


2個出てくれましたよww


ナイス激運!!w




で、コインを集め終わって


さあ、完成だ!w

mhf_20090717_202301_339.jpg
mhf_20090717_202309_491.jpg

以前のものよりは


確実に見た目がいいですw


スキルもそれほど劣りませんしねww


しかし・・・・・・・・・


このバカ王子の冠が気に喰いませんww



という訳で、作り直しですww


イーオスの上皮が必要だったので


金策ドスイーにww

mhf_20090718_004909_912.jpg

たったの4枚集めるのに


1時間ぐらいかかりましたねww


何故、イーオスからは剥ぎ取れんのだ・・・・


ゲネからは上皮が出るんだぞ!!


報酬にもほとんどのクエで出ないし・・・・・


こういうのマジでどうにかして欲しいですww


今回の祭りが終わったら


大量に交換しておこうと思います・・・・w





で、遂に完成です!!!

mhf_20090718_014307_669.jpg
mhf_20090718_014321_522.jpg

見た目はかな~り良くなりましたww


スキルの方は少しだけ劣化しましたねww


まあ、見切り+2と+3なんて


韋駄天以外ではどっちでも一緒ですよww


偉い人にはそれがわからんのです!!




という訳でようやく変態王子から


解放されましたwww


あ~うれしいww


場合によっちゃぁ使うかもですが


ほとんどはこの新装備を使いますww


うん、ほぼ満足なものが出来て


うれしい限り~ww




という訳で今回はこれでお終いww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/18(土) 05:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほとんど放置な日w | ホーム | ぼちぼちでんな~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/121-3a3dbcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

