アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天地を得る者、得ない者

はい、どうも~ww


言いたい事を言えたのでスッキリした、アーチャーで~すww


え~まずは謝罪しなければなりません><


関係各位、及びご覧のみなさん、


誠に、申し訳ございませんでした><


猛省します^^;



ほんと、どうしようもない子ですいませんw


このブログは俺の気分しだいで、大荒れになったり


もの凄いハイになったりと滅茶苦茶なんですよねwww


今後はなるべく荒れないように気をつけます~><


もし、荒れていたら


あwまた荒れてるwwwぐらいに思ってもらえるとありがたいですww


それと、すっごい気分屋が書いてますのでw


あんまり気にしないでくださいねww


コロコロ変わりますからww






では、日記に~www


今日は何となくランスの練習に行ってきましたw


まずはモノブロ!ww

mhf_20090730_175049_941.jpg

角を折るのがなかなか難しいですね~ww


前に陣取ると突進がかわせなくて・・・・・w


手間取りましたww


上手く回避するコツ見つけないとww


たぶん、突進につっ込む形でバックステップすれば行ける筈!!


・・・・・・・・・なんだけどな~・・・・・・ww


まだまだ練習が必要ですねww








で、少し難度をあげて


ティガ2頭にwww

mhf_20090730_181830_443.jpg

最近はソロはしませんww


かならずラスタを連れて行きますww


いつでも頑張ってくれますからねww


とても助かりますww


今回もやばいところでの麻痺で命を救われましたww


まあ、一回死にましたけどねww


調子に乗って火事場してたら


ドーンですよww


あんまり調子に乗ったらいかんねww








で、セイバーさんと合流し


俺のリクでキノス白にww

mhf_20090730_203958_736.jpg

2人だと何でこんなに早いんだ?ww


1人の時とは大違いですねww


あの時の苦労は何だったんだ・・・・orz


目標数貯まるまではこれがメインになりそうですww


これ終わっても黒が待ってるんだがなwww








お次はセイバーさんのリクで


演習ギザミにwww

mhf_20090730_204833_135.jpg

演習ポイントが沢山欲しいみたいで


採取もちゃんとやってましたねww


ところで、2人ならギザミが一番効率がいいよね?ww


早く回せるし、ポイントもそこそこもらえるしw


他に良いのがあったら教えてくださいねww








で、ヨヨさんが合流して


ヨヨさんのリクで天地クエに~w

mhf_20090730_212232_174.jpg

このクエ、面倒な割りに


デュオの性能があんまり良くないんですよね~・・・・・


なぜ、ガードマイナスとかいれたしww


見た目も男版はあんまり良くないし。。


ゴスペルの時みたいにスキル調整希望ですww


調整が入らないといらないなwww




報酬~ww

mhf_20090730_233830_103.jpg

おお~ww


2個頂きました~ww


使わないけどねww


これで武器とかも作れればいいのにね~w


後で追加とかされるのかな?w


まあ、気長に待つかねw






そして、ジョニーさんが来てくれました~^^


4人でガルルガ変にww

mhf_20090731_003245_553.jpg

ぼくはKYなのでこうきゅうでいきました。


ぜんぜん、てごたえがなかったです。


しかも、そうびかえるのわすれて


つうじょうだんきょうかのままでした。


とってもやくたたずでした。


いや、マジでwww






で、俺のリクでゲリョエンブレムにww

mhf_20090731_011354_127.jpg

ま、まさか・・・・・・・・


この俺様がゲリョス相手に2死するとわな・・・・・・


ヤキがまわったもんだぜww


ほんと、なかなかの死にっぷりでしたww


今度行く時は、完全に消滅させてやる^^


待ってろよwww








で、ジョニーさんのリクで天地クエに行ったのですが


俺だけが酒場にリターンw


最悪でしたww


最近1時~2時過ぎまでPCの調子が悪くなるんですよねww


音割れが酷い事になってラグとかも大変なことに・・・・・・w


まったく何なんだよww





で、ジョニーさんが落ちる事に~w




ジョニーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090731_013800_058.jpg






そして、セイバーさんのリクで


演習ギザミにwww

mhf_20090731_014407_625.jpg

今日は、これと白と天地を回してばかりでしたwww







で、ヨヨさんが落ちる事に~ww




ヨヨさん、またね~^^ノシ

mhf_20090731_014550_112.jpg

この後、俺はWCへダッシュwww


実は演習行く前からすごい腹痛が来てましたww


で、戻ってくると


セイバーさんのフレのところに行く事に~^^



説明しにくいので説明は端折りますw



りょっけさんとBXさんと一緒に天地に~ww

mhf_20090731_024841_574.jpg

ほんと、こればっか行ってるなwww


今日一日で全部集まるんじゃね?wとか思いましたww



で、BXさん達が落ちて4人になったので


求人へ~ww


NITTERさん、りょっけさん、セイバーさんと俺で遊ぶ事に~^^


貧乏人が多かったので


逆ディアにww

mhf_20090731_033520_959.jpg

さすがはヒプ片手ww


よく寝るぜ~~www


起きては寝、起きては寝、見たいな感じでしたww


なので、5分針で終わっちゃいましたww


やっぱりこの片手強過ぎるわ~~~ww







お次は賛歌クエに~ww

mhf_20090731_040136_133.jpg

ガルルガの攻撃当たるとすげーーー痛いんですがww


攻撃倍率おかしいんじゃね?wって思いません?ww


まあ、愛用のげねぽおるで防御大かけますがww


この笛はとっても優秀ですww


麻痺エフェクトの出にくさ以外は・・・・・・・・


ほんと、出にくいですww


5連続出ないとかザラですからねww


運が悪いだけなのか、そういう仕様なのか気になりますww






そして、NITTERさんが落ちる事に~ww


NITTERさん、またね~^^ノシ

mhf_20090731_040531_260.jpg



この後はずっと喋ってたような気がするww


もう、何やってたか思い出せませんww


まじで、やばいww




で、セイバーさんと俺が落ちる事に~ww



りょっけさん、セイバーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090731_053200_456.jpg

はい、今日はこんな感じでした~ww


今回のタイトルはFFT風にしてみました~ww


判る人いるかな?ww


あれは名作なので一度はプレイしてみてねww


では、今回はこの辺で~ww




今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ




追伸

たぶん4時頃まで起きませんwww
  1. 2009/07/31(金) 07:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1700突破~♪ | ホーム | 思い浮かばないなww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/134-bfd06c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

