アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ラオ~w

はい、どうも~ww


特に何も無い、アーチャーで~すww


そういえば急に涼しくなって来ましたね~w


今日はクーラー無しで余裕でしたww


こんなに急に涼しくなると寝冷えとかしそうですねww


みなさん、お気をつけくださいねww







では、日記~ww


といってもSS1枚しかないんだけどねww


今日は予定した通り、剛ラオに~ww


もしかすると6.0での素材変更があるかもしれないので


今のうちにやっておかないと、と思いましてねw

mhf_20090824_193019_039.jpg

別に餓狼無しでも2エリア討伐余裕なんですねww


今まで餓狼が無いと無理だと思っていましたww


でも、ズサーに慣れてると何だか変な感じでしたww


まあ、餓狼の方が圧倒的に弾が残るんですけどねww


カラ骨はまだまだあるのでその辺は度外視ですww


明日も、もう少しラオに行く予定ですww


濃血のストックをもう少し増やしたいのでねw




はい、今日はこんな感じでしたねw


もうちょっと色々行きたいんだけど、ラオを最優先ですw


その次は白星鉄・・・・・・・・・w


何この、欝展開www


白星鉄もうちょっと集めやすくならないかな~・・・・・w


最後の週に基本で20%のとか出してくれww


まあ、無理だわな・・・・・・・



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^


また、遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/25(火) 01:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせw | ホーム | 祝2100突破~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/163-b2695afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

