アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりの終わり

はい、どうも~ww


今日は割りとまじめに入魂した、アーチャーで~すw


いつもだらけてる分、やる時はやりますww


そして、突然ですが


心理テストを開始しますww


え~ここに赤いバラと白いバラがあります、


どちらを使っても良いので10本になるように束を作ってくださいw(混ぜてもいいですw)


はい、みなさん出来ましたか~?w





















で、これは何が分かるかと言うと~


自分がSかMか判るんですww


白がSで赤がMだそうですw


さあ、あなたはどっちだったでしょうか?w


まあ、半々とか色々あるでしょうけどw


ちなみに俺は白10のドSでしたww


まあ、ちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いですww







では、日記~w


今日は予定していた通りバルカンにw

mhf_20090903_201930_238.jpg

バルカンの入魂効率には驚かされますw


4人集まれば大体4分で終わりますね~w


4分で15魂はかなり大きいですww


部位破壊を狙わないので適当に撃っているだけでいいのでとても楽ですww


ルーツと違って飛んで行ったりしないのもいいですねww


たまに変な所にいきますがww


今回の稼ぎはほぼバルカンで決定ですw


ネックなのは新規で部屋を作ると人が集まりにくい事ぐらいかな?w


人さえいれば最も効率のいいクエだと言えるでしょうねww







で、シクレ情報が来たのでとりあえずソロでw

mhf_20090904_000519_953.jpg

今回のシクレは回避の鬼でしたw


というか昼間にシクレは無かったんだろうか?w


結構待っていたのに何の情報もありませんでしたw


10分で33魂はソロとしては破格でしたww





で、時間的に1回で終わるかなと思っていたら


ところがぎっちょん!!


まだ続いてるではありませんかw


で、丁度いいところに全チャ募集が来たので即飛びww

mhf_20090904_001758_127.jpg

4人集まるとほぼ3分で終わるのでかなり回せるかなと思ったんですが、


途中で1人抜けてしまい少々タイムロスしてしまいましたww


最終的にシクレで3回入魂できたのかな?w


ロスが無ければ4回と66魂ぐらいだったでしょうねww


まあ、シクレが見つかって出来ただけで満足ですw






で、同じSSもアレなのでドド2頭にww

mhf_20090904_023203_140.jpg

フリークエストにこんなのあったんですね~ww


テレビ見ながらのながら運転だったので1死しましたけどねww


で、炎属性ばかりでいくのもアレだったので、


先日、思わぬ僥倖によりもたらされたメタルカッター最終強化版で行ってみましたw


無属性はあんまり使わないんですけど、


これはなかなかよさ気ですww


攻撃力も申し分なく、切れ味も悪くはないですしねw


まあ、リーチ武器や剛種武器には見劣りしますが優秀な武器と言っていいでしょうw


見た目もなかなかなので割と使うかもw





そして、ここに来てやっとドドの金冠がww

mhf_20090904_023245_271.jpg

今までにもかなりドドは狩ってるんですが金冠は持ってなかったんですよね~w


これでまた金冠コンプリートに一歩近づきましたw


鬼門はドスランあたりかなww


亜種が無いやつは基本的に取りにくいんですよねw


例外もありますがw


まあ、こんな感じで今日は入魂してました~w


あ、そうそうw


体調の方はかなりよくなっていますww


書くの忘れてて申し訳ないです><


心配してくださった方々、ありがとうございます~^^



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/09/04(金) 03:40:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全は個、個は全 | ホーム | 祝2300突破~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/174-8da93272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

