アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超時間睡眠ww

はい、どうも~ww


無事に予約投稿が出来て一安心の、アーチャーで~すww


ちゃんと出来てるか確認するまではドキドキでしたww


始めはやり方がわからなくて普通に投稿してしまったのはナイショww


で、話は変わりますがね


昨日はとんでもなく寝てしまいましたww


たぶん14時間ぐらい寝てたんじゃないでしょうかww


いくら眠たいって言ってもそんなに寝るとは思っても見ませんでしたww


それだけ寝たらさぞかし気分がいいんだろうな?ってw


そんな訳ないですよ~ww


むしろ疲れて余計に眠たく・・・・・・・・


人間の最適な睡眠時間は6時間だそうですw


それ以降は脳がくさ(ry


まあ、しばらくはこんなに眠ることは無いでしょうww


さすがに普段から10時間以上寝てる訳ではありませんからねw






んでは、そろそろ日記~ww


今日は珍しくニコさんが早い時間にINw


で、何かしましょうと誘い、


ニコさんのラファ作りを手伝うことに~w


6.0から作りにくくなりますからね~><


しかし、2人で剛クシャはきついと判断し、


応援を呼ぶことに~ww


で、キラさんと銀さん(白さんって言った方がいいのかな?)が来てくれました~^^



そして、いざ剛クシャにww

mhf_20090910_174824_604.jpg

久しぶりの剛クシャww


今日は睡眠武器が多めだったので、


ほとんど笛を吹いてるだけでしたww


部位破壊が終わった頃にやっと出番が来る訳でww





で、何戦かやってキラさんがお仕事に~w


キラさん、今日はありがとね~^^

mhf_20090910_182630_573.jpg






で、キラさんが落ちて3人で剛クシャ~w

mhf_20090910_191525_413.jpg

人数制限をかけるのを忘れてしまいラスタを連れて行くはめにww


普通のクエならなんら問題は無いんですが、


睡眠武器を使うクエだと今はまだ連れて行けませんね~><


寝る度に起こされてたら堪りませんww


早くラスタを改善して欲しいww


って言ってももう来週ですけどねww





で、一旦解散し俺は散歩に~ww


そして、再度部屋を作って遊びましたww


カリンさんがいたので誘い・・・もとい拉致っておきましたww


で、銀さんを待ちつつクエ回しに~ww



まずはニコさんのリクでチケティガ~ww

mhf_20090910_204918_884.jpg

予想GUYのダメを喰らって死亡ww


最近、少々鈍ってるな~ww


まあ、1死した後は慎重に行きましたがww




で、お次はカリンさんのリクでベルに~ww


え~まあ1回目は全滅でしたww


という訳でリベにww

mhf_20090910_212303_513.jpg

カリンさんが滑空を砲撃で回避してましたね~^^


やっぱりあれは凄いですww


とてもじゃないが真似しようとは思いませんww


あとはニコさんが滑空を避けようとして、


緊急回避で崖から飛んでいったのが面白過ぎましたww


あれは反則でしょう~ww


人が崖から飛んでる所は初めて見ましたww




で、銀さんが来られないみたいだったのでキックさんにお越しいただきました~w


よくよく考えると白夜叉の時は連絡手段が無かったわけで・・・・・・


銀さん、ごめんね~><


また今度、剛クシャ行きましょうw



で、剛クシャに~ww

mhf_20090910_214722_573.jpg

今回も睡眠メインだったので、


ほぼ吹いてるだけww


近接のみだと翼の破壊が難しいわけですが~


ガンスがいるとかなり楽になりますね~w


やはり固定ダメージTUYOSIww


翼は斬も打もほぼ効きませんからね~><


毒弾とかの防御無視や固定ダメがないとなかなかきついですよねww


あと有効なのは睡眠時の溜め3ぐらいでしょうねww


それでも今日の翼破壊率はとても高かったですww


まあ、剛翼は出ませんでしたけど・・・・・・・・・・・・


まじで出るのか不安になりますww


実は幻なのでは?と何回も思いましたww





で、少し席を外し、


戻ってくると3人はクエから帰ってきたところでしたw


で、何に行ったのか聞いてみると


森丘の賛歌クエでしたww



で、もう一度行くことに~ww

mhf_20090910_225047_982.jpg

なかなか面白いですね~ww


今回はガンス、ランスのみの構成でしたww


あとは片手と大剣が使えたっけな?w


まあ、サブで草が出るのでそっちも合わせてやるといいかもですね~w




で、ニコさんとキックさんが行ってしまい、


2人でお金稼ぎに~ww

mhf_20090910_231944_087.jpg

え~この時もやってしまいました・・・・・・


逆クエにラスタはダメだってww


戦闘員としては問題無しですが、


お金が減るのが痛いですね~><


逆クエの時も気をつけなきゃ・・・・・


いつも一緒に連れて行ってると、


人数制限とかすぐ忘れてしまうww





で、戻ってくるとニコさんが帰ってきてましたww


で、もう一度逆サルに~ww

mhf_20090910_234521_631.jpg

分断しようとしたんですが、


何故か上手くいかず><


ババがなかなか肉を食ってくれませんでしたww


結構ダメを与えたんだけどな~・・・・・・


イマイチ肉を食う条件がわかりませんww



で、カリンさんが落ちてニコさんが放置に~ww


その後しばらくしてから俺も落ちました~ww



今日はこんな感じでした~ww


今日は結構やってたので目が痛くなりましたww


動きが多かったりすると目も疲れるんでしょうね~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/09/11(金) 03:47:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おおよそ行かないであろうクエ集w | ホーム | まさかの逆転負けw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

