アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラバン一直線ww

はい、どうも~ww


目覚まし代わりの、アーチャーで~すww


何で目覚ましかって?w


起きたい時間を俺に言っておく→その時間に電話で起こす、だからですww


基本的に寝るのは朝ですww


知らない間に寝る時間がずれていって、今では8時過ぎにならないと眠れませんww


規則正しい生活がなんたらかんたら言ってたのが嘘のようですwww


まあ、そのうち一周して元に戻るでしょうww






では、日記~ww


タイトル通り今日はキャラバンですww


やるやる言っておいてなかなか手を付けていなかったので、


今日からしばらくキャラバンに通い詰めますww



という訳で400番台の続き~ww


まずは、408です~ww

mhf_20090927_021721_704.jpg

400番台も後半になってくると結構な面倒さがありますね~ww


まあ、このヤマツに関してはもの凄く失敗したと思っていますww


キャラバンではサブクリでも次のクエに進むのですww


しか~し、そんな事は完全に忘れていたので普通にやってしまいましたww


塔の天辺に着いた時に、あ、サブクリでも行けるんやった・・・・・・・・と思い出しましたww


もう少し早く思い出せば時間かからずに済んだんですけどね~ww


でも、待っている時間は無駄ではありませんでしたww


ラスタの新しい仕草を発見できたからですww


どうやら待機状態でいると定期的に臨戦態勢や運動のアクションをとるみたいですww


しかし、アクションするのはほんの少しですww


理由は不明ですがすぐに止めてしましましたww


こちらのアクションに反応してくれると面白いのにww


マイトレの管理人みたいな感じでねww








はい、お次は409です~ww

mhf_20090927_024438_623.jpg

これはクシャが混じってたのかな?ww


まあ、クシャに限らず全てのモンスの一撃が重くなってますね~ww


レイアの突進のダメがかなりのものでしたww


しかし、まだ体力が低めなので何とかなりますねww


まあ、体力が低いのか防御率が極端に低いのかはわかりませんがww


おそらく前者であるとは思いますが・・・・・・


詳しくはわかりませぬww





そして、400番台最終試練に~ww

mhf_20090927_035806_515.jpg

え~このクエ、テオと3回も戦わせてくれるドS仕様となっておりますww


しかも、途中に挟まれるギザミのせいで弓が選択しにくいのですww


さらに途中帰還で弁当の効果も無しにしてくれるおまけ付きww


途中帰還はなかなか便利でいいのですが、


弁当の効果を無くさないで欲しいですね~><


無くすならもう一度注文できるようにするとか、効果はそのままにするとかして欲しいものですww


まあ、火事場ミスって1死しましたが無事クリアですww






そして、やってきました500番台!!!


500番台からは出てくるモンスが増えてますね~ww


厄介なガルルガやらアクラやらがちらほら見え隠れしましたwww




そして、いざ、501へ~ww

mhf_20090927_043125_444.jpg

この航路ではさっそくガルルガが出迎えてくれましたwww


硬い、硬い、硬い、硬い・・・・・・・・・・・・


しかし、5分針ほどで倒せたのでよかったですwww


普通のと比べるとべらぼうに早いんですけどねww


5分針はキャラバンだと遅い方でしょうww


ガルルガ以外は特に手間取ることも無くサクサク進みましたww


特に最後のダイミョウ2匹はあっという間に終わってしまいましたwww


しかし、キャラバンは相変わらず人が少ないですww


○○祭とかの時は一杯いるのかな~?w


素材も出るようになったのでもう少し流行ってるかと思いましたが、


見込み違いだったかな?ww


何にせよしばらくはキャラバンで過ごしそうですww


とりあえず目標は、


迎賓館への侵入!!

全ての航路の解放!!


って所ですねwww


迎賓館へはそのうち行けるようになりそうですが、


全ての航路の解放は難しいかもw


ソロでやってるとどこかで頭打ちを喰らいそうですww


まあ、きついようなら適当に声掛けてみますかねww


しかし、うちの団にキャラバンやりたい人間なんているだろうか?ww


正直言うとキャラバンって頼みにくいですww


普通のクエを受けるのにいちいち移動するのとか面倒ですしからね~・・・・


基本的にフロンティアクエとかの方が行きたいの多いですもんね~。。


キャラバンのシステムはいいと思うのだけど、


既存のシステムとあんまり噛み合ってない感じがしますね~><


こうなったらキャラバン潰して大連続狩猟実装しか・・・・・・・・


と、妄想してみましたww


はい、今日はキャラバン一直線でした~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


お相手は、


とある動画を見て絶対に日本から出たくない、アーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/09/27(日) 07:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あれ・・・・・キャラバンは?w | ホーム | 剛チケ収穫祭ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

