アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に・・・・・・・・

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


いや~今日は寒くなりましたね~w


明日も寒いそうなのでみなさんあったかくしてお過ごしくださ~いww


で、何が遂にかと言いますと、


また奴がやって来たのです・・・・・・・・


そう、未だ討伐を成しえていないジエン・モーランです!!


俺はこの時を待っていたんだww


何度も辛酸を舐めさせられてきた借りを返す時!!


そして、いざ出陣~ww


・・・・・・・・・・


バ、バカな・・・・・・・・


今持ちうる最高の武具を使っても撃退さえ出来ないとは・・・・・・・


いや、まだだ。まだ手はあるはずだ・・・・・・・


そして、2回目の挑戦ww


・・・・・・・・・


やった・・・・・・・やったぞ・・・・・・


俺はとうとうやったんだwww


ええ、撃退できましたともww


討伐?何それおいしいの?


とりあえず、現状では撃退するのが精一杯でしたwww


あと一人PTが増えれば余裕っぽいですがww


討伐出来るのはもう少し先になりそうですww


いや~でも凄く感動しましたww


今までは全然歯が立たなかったのが、


今では撃退するまでに至りましたww


ほんの少ししか進んでないのかもしれませんが、


進んだ事を実感できるのは何とも言えない嬉しさがあります^^


今度は討伐!!という風に新しい目標も出来ますしねww


という訳でまだまだ頑張るぞ~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/11/02(月) 01:34:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<寒っww | ホーム | 祝3100突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

