アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やってきましたww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は全国的に雨でしたね~ww


この時期の雨は寒くなるので嫌ですね~ww



では、日記に~ww


とりあえずINはしたものの、しばらくは放置ですww


で、放置してると弥子さんから個チャが~ww


遊びましょうっと誘って頂いたので早速飛んでいきました~ww


そして、剛ベルに~ww

mhf_20091205_143556_133.jpg

正直、剛ベルは弓でないと行ける気がしませんww


弥子さんとるり~むさんがランスだったので俺もランスに・・・・と思いましたが、


死ぬヴィジョンが見えたので弓にしましたwww


まあ、火事場はしませんでしたけどww


火事場やると急な突進で1死確定なのでwww


3人で10分針なら十分早いと思いましたww


7.0からはハメも出来なくなるかもしれませんしね~w


今のうちに慣れておきたいですww



お次は俺のリクでゲリョエンブレムに~ww

mhf_20091205_145525_640.jpg

銃身が焼け付くまで撃ち続けてやるーーーーーー!!!


いや、倍返しだーーーーーーーー!!の方がいいかな?ww


やっぱり、このクエは死亡率が格段に上がりますね~ww


ちゃんと考えて撃てばいいんですけど、


そんな細かいこと考えてられませんww


撃ち過ぎて攻撃されるってパターンが多かったですww



お次は、るり~むさんのリクで、


火山を掘りつくせに~ww

mhf_20091205_151105_813.jpg

弥子さんが効率でやりたいとの事でやってみました~ww


・・・・・・・・・・・・何これ?ww


早過ぎるwwwww


初めてだったんですけど、これは酷いwww


眠らす→穴→麻痺→捕獲ってwww


こんなに早くて良いんでしょうかww


変種なのに2分で終わるって・・・・・・・・


とんでもないですねwww



お次は剛テオに~ww

mhf_20091205_153723_737.jpg

1PTに1人のヒプ片手で~ww


2人のコンビネーションは凄いですね~ww


翼の狙い方とか上手過ぎます~www


俺はというと、寝かしては逃げ寝かしては逃げでした~ww


戦争は臆病なぐらいが丁度いいんだよww


うん、まあ、戦争ちゃうけどねwww



で、またエンブレム取りに~ww

mhf_20091205_161939_714.jpg

今度はドドフルでww


10分針になったばかりでした~ww


う~ん、やっぱりこれ早くいけますね~ww


4人いれば5分針も余裕でしょうねww


やっぱり今のうちにエンブレム貯めとかないとwww



で、変ねクエに行ってみよう~って事でカンタロス剛(つよし)に~ww

mhf_20091205_171243_708.jpg

で、途中で見つけたレイア変を狩る事にwww


しかし、カンタロス用の装備だったのでなかなか苦戦しましたww


まさかレイアがいるとは思いませんからねww


想定外の出来事でしたww



で、お姉様ズは休憩に~ww


弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091205_171713_161.jpg




で、俺も休憩に~ww


そして、放置していると、


ジェミニーさんから個チャがww


お話してみると、


兄さんのブログを見て俺の事を知って下さったようで、


声を掛けてくれました~\( ^∀^)ノ ワーイ


そして、折角なので一緒に遊ぶ事に~ww


ジェミニーさんはナスがお好きだと言う事で、


ナス系に~ww


まずは茶ナスに~ww

mhf_20091205_202922_832.jpg

溜めブレス後のジェミニーさんの位置取りは完璧でしたww


これはすごいとしか言えなかったですww


あの位置取りを素人が真似ようものなら、


確実にミスって死にますからね~ww


俺には出来ない事を平然とやってのけてましたww


う~む、凄い人ですww



お次は白ナスに~ww

mhf_20091205_205316_551.jpg

ブレス後の転倒を狙っていたのですが、


やっぱり難しいですね~ww


で、ジェミニーさんの動きを見ているとやっぱり頭を狙っていましたね~ww


足ばかり狙うのはもう時代遅れなんですね・・・・・・・・・ww


しかし、このナス、火を吐くわ走り回るわで大変でしたww


白ナスは苦手ですww



で、しばらく大剣の話をww


そして、ダインスレイブの話になり、


それでベルに行ってました~と言うと、


ジェミニーさんも行っていたとww


じゃあ、これでベル行ってみようって事になってベルに~ww

mhf_20091205_215132_669.jpg

最近、使ってなかったんですが、


やっぱりこれはいい物ですね~www


2人で行けば毒る毒るwww


すごかったですww


ジェミニーさんは大剣大好きだそうですごく上手く使っていましたww


俺と比べるのは申し訳ないんですが、


動きが全然違いましたwww


俺はただ振り回してるだけなのに、


ジェミニーさんはきっちり当てに行ってましたww


動きを見てればある程度の上手さがわかりますが、


ジェミニーさんは確実に上手い部類の人でした~ww


あんなに華麗に大剣使いたいものですww


そして、これも何かの縁と思い、フレ登録させて頂きました~ww


ジェミニーさん、また遊んで下さいね~(^∀^)




で、休憩で放置していると兄さんがIN~ww


そして、勝ち組クエに~ww


まずは草に~ww

mhf_20091206_001914_470.jpg

草が出るのはいいんですが、


せめてx2とかにして頂けないでしょうか?w


良い色はなかなか出ないし・・・・・・・


これはどうなんでしょうね・・・・・ww



で、カリンさんが合流~ww


石に変更です~ww

mhf_20091206_003925_982.jpg

ガルルガは面倒ですね~ww


無駄にタフなんですよね~・・・・・・


勝ち組クエなんだからもうちょっと楽なの用意して欲しいですね~ww


報酬もベリルやアモナイトや雷管石の出る確率をもっと上げて欲しいですね~ww


燐蛍石とか風紋石はいらないからww


まあ、思い出のおまけみたいなもんだから仕方ないのかな・・・・・・・・・


しかし、今回の勝ち組クエは微妙ですねww


ずっと前にあったアクラ変種とかよかったのにな~・・・・・・・


また来ないかな~・・・・・・・・・


で、この後、また草に行ったんですが、


SS撮り忘れてました・・・ww


きっとぼーっとしてたんでしょうねww


そんな訳で、今回はこの辺で~ww



今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んで下さいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/06(日) 04:40:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<非常に眠いですzzz | ホーム | 祝3500突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

