アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日、シーズン7.0へ!!w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


さあ、いよいよ明日アップデートですね~ww


既にわくわくが止まりませんwww


遠足の前の日のような感じですねww


ちゃんと眠れるだろうか・・・・・・・ww



では、日記に~ww


今日もまだまだエンブレム集め~ww

mhf_20091208_145813_791.jpg

色んな武器で行った成果か、はたまた運が良かったのか、


25分針で行けました~ww


たった5分ですが縮まると嬉しいですね~(^∀^)


この後、ガンスでも行ってみましたが、


惜しくも30分針でした~ww


ガンスはもっと早く行けそうですね~ww


で、今日は2回でお腹一杯ww


もうエンブレムはいいやってなりましたww



お次は、勝ち組クエに~ww


相変わらず、食ですwww

mhf_20091208_205849_716.jpg

近接で行くのが面倒になったので、


即席の激運装備を作って弓で~ww


これをやってるとカリンさんがIN~ww


この前、具合が悪いと言ってたので聞いてみたんですが、


おたふくだそうです(><)


で、しばらくしてやっぱり具合が良くないようで落ちました~(><)


カリンさん、お大事にです~(><)



で、疲れたんで休憩していると、


ジェミニーさんがいらしてました~ww


で、ベルに行くそうで一緒にどうですか?と誘って頂いたので行ってきました~ww

mhf_20091208_231326_618.jpg

ジェミニーさんの立ち回りはやっぱり上手いですね~(^∀^)


とても参考になりますww


俺があれほど上手く立ち回れるようになるのはいつになることやらwww


で、その後は7.0の事やらをしばらく話し込みました~ww


最近、少しですが話す能力が上がってきた気がしますww


スカイプとかしてるのがいいんでしょうかね~?ww


で、ジェミニーさんは落ちました~w


ジェミニーさん、またです~(・ω・)ノシ


その後、再度思い出のストック集めに~ww

mhf_20091209_003845_523.jpg

どうせ使えるのは今日までだからと、勝ち猫を装備www


見た目が破滅的なのは気にしないで下さいwww


激運を最優先で組み合わせた結果ですww


で、これをやってるとニコさんが久しぶりにIN~ww


リアルが忙しくてなかなかIN出来ないそうです~(><)


年の瀬も近いですからね~みなさん忙しいんでしょうね~(><)


みなさんも大変でしょうがお仕事など頑張ってくださいね~(^∀^)



で、報酬~ww

mhf_20091209_005103_588.jpg

お~8枚分得しましたぜwww


結構やっていたのに思い出はあんまり出てくれませんでした~ww


しかし、ストックは200を超えたので満足ですww


次はどんな祭り防具が追加されるんでしょうね~?ww


はい、今日はこんな感じでした~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



さあ、明日からまた新たなシーズンが始まります、


新しい武具、新しいモンス、新しいシステム、


そして、俺はマスターとのペア防具を作る事ができるのか!!www




次回、シーズン7.0 絶島主、ラヴィエンテ



乞うご期待!!(・ω・)ノシ

  1. 2009/12/09(水) 02:14:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<絶島主、ラヴィエンテ!!! | ホーム | ファイトーいっぱーーつww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

