アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロボロですww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


う~・・・・・・・目が凄く痛いです・・・・・・・


昨日はちょっとやり過ぎましたねww


あんなにやったのは韋駄天以来でしたww




ではでは、日記に~ww


今日は新しいイベクエに~ww


今月はまたイベクエに終われる日々になるでしょうから、


さっさと終わらせておきますww

mhf_20091210_165325_942.jpg

サブでドスイーとバサルの狩猟とはww


なかなかやってくれますねww


まあ、下位クエなのでどうって事無かったですww


問題は強化素材にメモを結構要求されたくらいですかねww



で、団部屋で貰ったものww

mhf_20091210_194155_564.jpg

ひどすwwww


双眼鏡をそんなにどうしろと?www


もちろん、砥石、ハチミツ、小タル以外の物は引き取ってもらいましたww



で、マイハウスに入ってみると、


どこから入ったのか受付嬢がwww

mhf_20091210_194716_646.jpg

いやいやいやwww


お邪魔してますとかじゃなくてですね~www


この受付嬢達にも好感度みたいなものがあるみたいですねww


質問の答えによって変わるみたいでしたww


ずっと居座られても困るので、


スタッフがおいしく頂きましたww




で、峡谷エクストラが追加されたので早速、採掘に~ww

mhf_20091210_195538_769.jpg

モンスがまったくいなかったですね~ww


採取や採掘にはもってこいの環境でしたww


まあ、雷管石のポイントは封じられてましたが・・・・・・・・


そんなに雷管石を渡したくないのか・・・・・・・ww



で、何回か行ってると、


マイトレ管理人が現れましたwww

mhf_20091210_225559_850.jpg

こういう場合はとりあえず土下座ですねww


古来からの伝統ですからね~ww


ああ、もちろん何もやましい事などありはしませんよww


ほ、ほんとなんだからっ!!



ちょっと疲れたので休憩していると、


ジェミニーさんがいらっしゃいました~(^∀^)


で、ぼちぼちとお話してました~ww


そして、ジェミニーさんが落ちました~ww


ジェミニーさん、またです~(・ω・)ノシ



で、落ちる前にマイハウスによって見ると・・・・・・


またか・・・・・・・・・・

mhf_20091210_230018_503.jpg

いやいやいやwww


だから~元気でやってるかい?じゃないでしょwww


受付嬢達は侵入するのが好きなんでしょうか?ww


これから何度も目にする光景なんでしょうね~ww


で、居座られても困るのでスタッフが(ry



そして、今日一日分の成果~ww

mhf_20091210_230038_053.jpg

アモナイト出にく過ぎ・・・・・・・・


1回に1個ぐらいしか出ませんwww


エクストラなのに・・・・・・・・


ベリルは良く出てくれるんですけどね~・・・・・


でも、時間に余裕がある今のうちに貯めておきたいですww


明日も採掘作業なんだろうな~・・・・・・・


はい、今日はこんな感じでした~ww


昨日の疲れが残り過ぎてて、


常にしんどかったですww


そういうときに限ってまたトラックがあるんですよね~・・・・・・・ww


という訳で今日は早く寝ま~すww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/11(金) 00:16:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝3600突破~☆ | ホーム | 絶島主、ラヴィエンテ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

