アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のラヴィww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は昼間は暖かく、夕方から冷えましたね~ww


そういうのが一番困りますね~ww


油断させておいて、はい、どーん見たいな感じですねww



では、日記~ww


今日はほとんど放置でしたww


で、放置してるとジェミニーさんがいらっしゃいました~ww


聞いた話ですが進化武器の強化がマゾ過ぎるみたいですね~ww


最終強化するのにHR999必要なそうな・・・・・・・


更にゲキは99000必要だそうです・・・・・・・・


これだけ聞くと誰が強化できるねん!!と言いたくなりますね~ww


廃人でもない限り強化に気の遠くなるような時間がかかるでしょう・・・・・・・


HRの条件でも緩和して欲しいですね~・・・・・・


折角のシステムが台無しな気がします・・・・・・



で、そんなマゾイ武器を作る為、ラヴィに~ww


今回は参加したので前線ばかりでしたww

mhf_20091212_230458_928.jpg

やってるとラスタヨヨさんの装備が変わってましたね~w


ヨヨさんがINしてたの知りませんでしたww


ヒーラーSPからノワール一式になってましたww


いや~ノワールに変えて貰おうって思ってたとこだったので、


ビックリしましたwww


テレパシー的なものでも通じたんでしょうかね?ww



第二エリアにて、


バスタのキリン4姉妹に遭遇ww

mhf_20091212_232302_175.jpg

いやはや、これだけキリン娘がいると迷っちゃいますね~ww


キリンはもっと色を増やすべきだ!!ww


頭だけじゃなくねwww


しかし、キリンといったら片手だろ常考ww


・・・・・・・いや、勝手な思い込みだったなww



で、温泉でのんびりと~ww

mhf_20091212_233417_732.jpg

なかなかいい景色だww


第二エリアはあんまり前線に出たこと無かったので、ここに来たのは初めてでしたww


HP回復効果があると聞いた事があったんですが~


体力満タンだったので意味無かったですwww



そして、討伐~ww

mhf_20091213_003359_347.jpg

クエ中に討伐できたのは初めてでした~ww


毎回、行って帰ってきた直後に討伐って出てましたからね~ww


今回の所要時間はなんと、1時間40分ほどでした~ww


どうやら毒のダメージがかなりあるみたいですww


ラヴィは毒武器で行くのがいいかもしれませんね~ww



で、また現れましたww

mhf_20091213_011048_388.jpg

・・・・・・・・・・はぁ


もう呆れて突っ込む気も失せましたww


これだけ我が物顔でいられたらどうしようもありませんね~ww


ちなみに、はいを選んだら栄養剤をくれましたwww



そして、ジェミニーさんと剛種適正試験に~ww

mhf_20091213_013038_432.jpg

どちらもまだ行った事がありませんでした~ww


ええ、まあ1乙しましたけどねwww


2発喰らったぐらいで気絶するとは・・・・・


甘く見てましたwww


適正試験クエが増えればSP武器が流行りそうですねww


折角、100以上からは特攻あるのに使わないと勿体無いですよねww



で、報酬~ww

mhf_20091213_013124_292.jpg

お~チケ3枚ww


これは・・・・・・結構出やすいのか?w


だとしたら、結構行きたいですね~ww




で、この後、ジェミニーさんが落ちました~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでした~ww


さすがにラヴィの討伐率も上がってきましたね~ww


何回か行ったら慣れますもんねwww


10匹ぐらい狩ったら素材よりもゲキの方が欲しくなるかもですね~ww


ゲキの入手方法ももう少し増えるといいですね~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/13(日) 05:03:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<人生最大の危機!? | ホーム | 祝3600突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

