アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の空ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はまだ明るい時間帯に散歩に行ってきたんですが、


もうすっかり冬の空になってましたね~ww


さすがに12月も半ばにくれば空も変わってますねww



ではでは、日記に~ww


昨日の宣伝活動で効果があると分かったので、


またブレイブに出張ですww


やっぱり効果ありますね~ww


まあ、結構恥ずかしいんですけどねwww


で、放置して散歩に行きました~ww


帰ってくるとジェミニーさんから個チャが来てたので返信~ww


で、またしばらくジェミニーさんと話して、


大討伐する事に~ww


募集して人を集めてたんですが、


何故か31人で一杯といわれました・・・・・・・


これは新手のバグっぽいですね~・・・・


その時、募集に集まってくださったみなさん申し訳ありませんでした~(><)


大討伐周りのバグは早急に対処して欲しいですね~(><)


で、始めは支援に回っていましたが途中からは前線に~ww

mhf_20091214_195100_968.jpg

ソロとかで行っちゃう人がいたので人数欠けたPTが多かったですww


32人でやるクエをわざわざソロするってどういう神経してるんでしょうね?ww


まあ、人それぞれだから別にいいですがww



で、討伐~www

mhf_20091214_214019_792.jpg

いや~今回はかなり危なかったですww


最終フェイズで士気20%切りましたからね~ww


これは無理かな~って思ってましたww


でも、無事討伐できて良かったですww


何回かラヴィの討伐に成功してますが、


未だに秘撃玉30個以上もらった事ありませんww


もっと貰うにはどれほど大討伐ポイント必要なんでしょうか?ww


最終的にゲキがもの凄く必要になるのに・・・・・・


まあ、ぼちぼちやればいっかww


で、剥ぎ剥ぎしに~ww

mhf_20091214_214503_854.jpg

ジェミニーさんはもう手馴れてますね~ww


なので、ジェミニーさんの後を追いながら剥ぎましたww


で、素材が集まったので全武器生産www


生産だけしておいて強化はまた今度www


そういえば、最終強化するには30万ゲキ必要だそうですww


この前書いたのは99から100になる時に必要なゲキだそうですww


変な解釈してましたww


で、終わった後、ようやく飯にしましたww


その時にジェミニーさんとはお別れ~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、マイハウスに入るとまた来てましたwww

mhf_20091214_222836_585.jpg

もうすぐコンプリート出来るんじゃないでしょうか?ww


もしかして、好感度を上げていけばずっと居座るようになるのか・・・・・・?


それはそれで困るぞww


あんな事やそんな事が出来なくなるだろwww


一番困るのはビックリする事ですけどねww



で、兄さんとガノチケに~ww

mhf_20091214_224313_328.jpg

これは簡単でチケ集めにはいいですね~ww


ただ、サブAが面倒なのが玉に瑕ですけどね~ww



で、瀬里奈さんが合流~ww

mhf_20091214_232854_426.jpg

3人でずっとやってましたwww


割とサブで出てくれるので美味しかったですww


これはチケクエの中でもかなりいいクエだと思いますww


で、最後に俺もガンで行ってみたところ・・・・・・


2分で終了しましたwww


うん、次からガンで行きます・・・・・・・・


4人いれば1~2分で余裕でしょうねww



で、今日はお開きに~ww


兄さん、瀬里奈さん、またです~(・ω・)ノシ

mhf_20091215_000542_438.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww


今日はかなり眠たいですww


という訳でさっさと寝てきます~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/15(火) 01:21:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<特上エラを求めて・・・・w | ホーム | 人生最大の危機!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

