アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特上エラを求めて・・・・w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はタイトル決めるのにえらく時間がかかりましたww


最近、ぽんぽん出てたのにな~・・・・・・


スランプか?ww


まあ、一応タイトルも決まったし、いっかww



では、日記~ww


本日も宣伝活動を行いにブレイブへ~ww


もちろん、宣伝だけでなくクエにも行きますし募集もしますよww


という訳で、ドスガレ変に~ww

mhf_20091215_194726_841.jpg

なかなか変わったターゲットなのでほとんど誰も来ませんでしたけどねww


始めはこのクエで回そうかと思っていたのですが、


このクエ、玉のかけらが出るから微妙なんですよね~・・・・・


なので、途中から強麻痺袋クエに変更しましたww



で、毎度おなじみジェミニーさんの登場ですww


剛チケがなくなってしまったという事で、チケ集めに~ww


クエは、ジェミニーさんが初という事でバサ&ドスイーにww

mhf_20091215_215637_039.jpg

募集かけるものの集まる気配がありませんでしたww


まあ、これ行くならガノを高速で回した方が効率はいいですからね~ww


という訳で、2人で~ww


仲良くドスイーに1死ずつさせられましたww


ドスイーのタフさというか逃げ足の速さというかに散々苦しめられましたww


逃げる→逃げるの繰り返しでしたからね~ww


なかなか仕留め切れませんでしたww


で、ジェミニーさんがお風呂に行ったのでお別れ~ww


ジェミニーさん、またです~(・ω・)ノシ




で、またぼちぼちドスガレに行ってたら、


兄さんがココ!してたのでそっちに~ww


カリンさんがすでに来てましたww


で、今回は珍しく俺がリクしました~ww


もちろんドスガレですがwww

mhf_20091215_231232_077.jpg

んーーーーはやーーーーいww


2分とかで終わりましたねww


更にみんなで行くと特上エラが良く出る良く出るww


で、何回行ってもいいという事だったので、


もう何回か行かせて貰いました~ww



で、行く寸前の所で瀬里奈さんが合流~ww


4人でGO~ww

mhf_20091215_232232_026.jpg

4人でも2分というのは変わりませんでしたww


2分切るのは難しそうですねww


まあ、2分で十分ですけどww


で、そこそこストック出来たのでドスガレはお終いですww


しかし、エラ系が出るのがドスガレだけなのは痛いですね~・・・・・


魚竜種をもう少し増やして欲しいと思いましたねww



で、チケ集めをする事に決まり、


まずは、チケヴォルに~ww

mhf_20091216_000441_667.jpg

攻撃は適当にして、雷光ハメの練習してましたww


なかなか引っ掛けるのが難しいですね~・・・・


うまい事やらないとすぐ外れてしまうんですよね~(><)


1回だけ上手く引っ掛けれたんですが、


微調整に失敗して結局外れましたww


うん、やっぱり難しいわww



で、お次はチケティガに~ww

mhf_20091216_002549_192.jpg

みんなガンスでGO~♪


ティガにガンス・・・・・難しいですww


ガードしてれば攻撃はほぼ喰らわないんですが、


攻撃してる時の振り向きに悩まされますね~ww


それ以外は大して困りませんでしたww


ティガにはランス・ガンスは相性良いですからね~ww


問題がある方がおかしいんですよねww


まあ、使えてないって事ですなww


で、みんな落ちました~ww



はい、今日はこんな感じでした~ww


明日からは少し採取の予定ww


センショク草のストックを増やすべく、久しぶりに草むしり名人になりますwww


という訳で、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/16(水) 04:45:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<しかし、予定は変更DA☆ | ホーム | 冬の空ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

