アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし、予定は変更DA☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


7.0のパッケ・・・・・買ってしまいました~ww


色んな人が持ってるのを見てつい衝動買いしてしまいましたww


ゴルトは性能、デザイン共に気に入りました~ww


武器には興味が無いので倉庫で眠って貰いましたがwww



ではでは、日記ですよ~ww


まずはクリスマスの様相を呈した広場のご案内~ww


やっぱり最初は入り口からですよね~ww

mhf_20091216_191330_421.jpg

ガウシカサンタのお出迎えです~ww


ブーツのすね?辺りの光ってるのがいいですね~ww


じっくり見てるとグラデーションしてたりしてなかなか凝った作りでしたww



お次は置物広場ww

mhf_20091216_191415_782.jpg

大きなツリーがドドーンと置かれておりますな~ww


天辺の星がぼんやり光ってるのもなかなかグーですよ~ww



で、クエスト出発口まで装飾されてましたww

mhf_20091216_191435_779.jpg

ガウシカのリースですね~ww


これもグラデーションしながら光ってましたww


きれいだぬ~(´ω`)



更に受付までww

mhf_20091216_191513_064.jpg

広場が電飾だらけですねww


それにしても今回、気合入れすぎだろうwww


まあ、あの都市伝説であるクリスマスが開催されるってんだから仕方ないかww



んで、ゴルトの強化に取り掛かりますww


肉球のコインを求めて納品に~ww

mhf_20091216_192853_366.jpg

この防具・・・・・・凄く強化しやすいですね~ww


まあ、ランポスの鱗だけはきつかったですけどww


ランポスの鱗だけは慢性的に不足してたりしますww


うん、ランポス狩に行こうwww



で、ゴルトが完成した頃にメールがww


ジェミニーさんが開拓クエを始めたらしいのでやってみてね~って感じのものでしたww


やってみてと言われればやるしかないでしょう~ww


という訳で、早速、行ってきました~ww

mhf_20091216_202221_662.jpg

今回のターゲットは桜だったんですが、


この桜・・・・・・・・・・・・・・・


クソTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


いやいやいや、何ですかこのタフさww


しかも当たるとかなり痛いし・・・・・・ww


だが、しかし・・・・・・・・


悲しいけど、これ、下位なのよね!!


うん、普通に上位より強かったですww


やっぱ、最強パネェっすwww


これは、古龍系出すと死ねるんだろうな~・・・・・・・ww



で、報酬でごんすww

mhf_20091216_202259_274.jpg

ゴルトの激運と報酬術のコンボで凄い量の報酬でしたww


まあ、ほとんど二束三文の物ばかりでしたww


でも、これで桜の素材とか集めやすくなるかもww



で、今日から新たに始まったイベクエに~ww

mhf_20091216_213229_237.jpg

今回のクエはかなり楽でしたね~ww


何の制限も無かったので助かりましたww


去年のクリスマスは確かかなり面倒でしたねww


しかし、今年はこの温さwww


これなら何回でも行けそうですねww



で、何回かやってるうちに、


家の管理人が来てましたww

mhf_20091216_215322_137.jpg

これって他のみんなは自分の管理人が見えてるのかな?


うむ~~ちょっと気になるぞ(`・ω・´)


管理人は支給品専用秘薬くれたりするので結構ありがたいんですよねww



で、報酬~ww

mhf_20091216_220007_807.jpg

お~ケーキ出たお(^ω^)


今度誰かに送っちゃお~~~~ww


届くのは見ているあなたかもよ?www


このクエにはまだ何回か行く予定なのでまた出たら沢山の人に送り付けたいと思いま~すww


楽しみに待っててね~wwww



で、ジェミニーさんのリクでバレッタクエに~ww

mhf_20091216_223217_374.jpg

ジェミニーさんのラスタさんとラスタヨヨさんは知り合いだったのでしょうか?www


なかなか面白い画が撮れましたwww


ジェミニーさんのラスタさんのご本人にあった事ないので名前は伏せております~ww


特にいらない解説でしたねww




そして、ジェミニーさんと言えば・・・・・・


もう、お分かりですよね?ww


はい、今日も大討伐に出陣でございます~ww

mhf_20091217_004346_455.jpg

今回はほとんど支援でしたww


支援が暇な時はジェミニーさんと青チャで遊び過ぎて、他の方にドン引きされましたwww


ジェミニーさんに「お兄ちゃん」って言われたりww


それ、破壊力あり過ぎwww


岡崎智也の気持ちを少し理解したのであったwww


で、今回は最後の方に少し前線に行ったくらいでしたね~ww


一応毒武器もって行ったりww


ただ、なっかなか毒支援要請まで蓄積しませんでしたww


う~ん、やっぱり好きな武器で戦うのが一番いいですねww


効率を求めるのは祭りとか集めるの面倒くさいやつだけにしたいものですww


このクエは知らない人たちとワイワイ騒ぎながらやるのが一番だと思っていますのでww



で、討伐後ジェミニーさんは落ちました~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091217_012657_059.jpg


で、しばらく何しようか迷ってたんですが、


今日、1日で300万ゼニーほど使ってたので補填の為、


ドドババに~ww

mhf_20091217_024821_127.jpg

ゴルトを使って少しアレンジした防具で挑戦です~ww


久しぶりの完全ソロなのでポックリ逝っちゃいましたwww


いや~なかなかいい感じに下手クソになってるね~ww


また、ガッツリ鍛えないとね~ww


久しぶりで20分はまあ、普通ですねww


捕獲無しで10分針であれば上出来なんですけどね~ww


ま、またぼちぼちやりますww


はい、今日はこんな感じでした~ww


最近、また寒くなってきましたので、


みなさんも体調崩されないようお気をつけください~(><)


ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/17(木) 04:54:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝3700突破~☆ | ホーム | 特上エラを求めて・・・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

