アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3700突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日の冷え込みは半端無かったですね~ww


雪降ってる所もあったとかww


今年は暖冬って聞いてたのに・・・・・・・・



ではでは、日記~ww


今日は開拓を進める為に色々採取しに~ww

mhf_20091217_155346_473.jpg

拠点レベルを上げる為に作った拠点で採取する・・・・・・・・


それの繰り返しでしたww


それにしてもコチの実出ない・・・・・・・


まな板石や薄い板材とかは結構出るのに・・・・・・


やっぱり2回しか取れないのはきついですね~ww


エクストラ無しで鋼龍石を集めるよりしんどいですww


しばらくはこっちの採取が多くなるかもww



で、クモの巣を取りに樹海に~ww

mhf_20091217_160612_361.jpg

こっちはエクストラなのですぐに集まりますね~ww


ほんと、エクストラ様々ですねwww




で、また開拓クエで採取~ww


ターゲットはドスランに変更してありますww


そして、最小ゲット~~ww

mhf_20091217_183009_228.jpg

2年以上やってやっと出ましたwww


この調子で最大も出て欲しいところですねww



で、この後、ケーキを贈る相手を決定ww


まずは大変お世話になってる弥子さんに送りました~ww


まだまだ沢山送るつもりなので期待して待ってるんじゃぞwww


そして、送った勢いでアポ無し突撃~~~ww


しかし、席を外してるようでした~ww


なので、プーギーの病気治療用アイテムを確保しに~ww

mhf_20091217_210602_195.jpg

うちは次女なのでクーラーミートGと眠魚なんですよねww


めんどくさい素材だな~・・・・・・


と思いつつもプーギーを治さないと雑草の掃除もままなりません・・・・・


という訳で特産キノコ採取しつつ肉を焼いてました~ww


と、そこへ戻ってきた弥子さんから個チャがww


勝手に来たんで怒られたかと思いましたww


まあ、そんな訳は無く、遊んで貰う事に~ww


剛種クエを沢山行く予定みたいだったので、


まずはチケクエに~ww


今週はティガぐらいしかマシなの無いですね~ww

mhf_20091217_214126_121.jpg

2人して酷い死に方しましたwww


まあ、俺の死に方の馬鹿さと言ったら・・・・・・爆笑もんでしたwww


この時、新しく作ったリアルエクディシスを使ってみました~ww


なかなかいいですね~ww


使う機会が多くなるかも?ww



で、るり~むさんが合流~ww


美白だったるり~むさんが褐色にイメチェンしてましたww


お綺麗でしたね~ww


弥子さんはまだ慣れないって言ってましたがwww


で、剛クシャに~ww

mhf_20091217_225746_690.jpg

剛クシャ久しぶりだったんでヒプ片手でww


というか、剛種クエはほとんどヒプ片手でしか行ってませんwww


今ガチでやるのは無理ですね~ww


韋駄天に参加してる頃なら全然いけたんですけどね~ww


最近のなまり具合だと足手まといにしかならないでしょうwww


で、剛クシャを連戦~ww



そして、最後にチケクエに~ww


まだ行った事無かったのでチケガルルガをリクさせてもらいましたww

mhf_20091217_234502_538.jpg

調子に乗って火事場してたら1乙しましたwww


うん、ダメダメだwww


もう少し頑張らないといけませんね~(><)


チケの出具合はどうかというと・・・・・・・


正直微妙でしたww


新しいのだと今のところガノが一番ですねww



で、お姉様ズはお時間です~ww


弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091217_234752_463.jpg


で、この後、兄さんの所へ~ww


カリンさんとクラッチさんがいらっしゃってました~ww


そして、剛ラオに~ww

mhf_20091218_001801_370.jpg

餓狼無しでも早いですね~ww


全破壊した後は貫通で蜂の巣にwww


貫通は爽快感がありますよねww


多段ヒット系は楽しいですww



で、カリンさんが落ちました~ww


カリンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091218_003749_127.jpg



で、チケガルルガに行く事に~ww

mhf_20091218_005412_517.jpg

火事場ガンで行ってもかなりのタフさですね~ww


ガルルガ変は無駄にタフ過ぎてあんまり好きではありませんね~ww


まあ、相変わらずチケは全然出ませんがww


で、この後、兄さんが落ちました~ww


兄さん、またです~(・ω・)ノシ



で、その後、クラッチさんと話しこんでましたww


とても面白かったですww


で、クラッチさんも落ちました~ww


クラッチさん、お仕事頑張ってね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでしたww


そして、いよいよ明日新しい剛種武器や防具が拝めますねww


楽しみで仕方ないですww


そして、カウンターが3700突破いたしました~(^∀^)


これからも沢山のみなさまに見ていただけるよう頑張ります~ww


ですので、どうぞお付き合いください~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/18(金) 03:30:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<伝説の職人のおな~り~ww | ホーム | しかし、予定は変更DA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

