アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の職人のおな~り~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


さあ、待望の新剛種武器が来ましたね~ww


とりあえず、古龍種の牙やら玉やらが追加されるみたいでしたww


新素材でBOX圧迫はもう止めてくれーーーーーーww


早いとこ倉庫を拡張してくらはい・・・・・・・・




ではでは、日記に~ww


INして早速、工房へ~ww


とりあえず、一通り見てみましたが、


欲しいのはヤマツランスとナナ弓とクシャ太刀でしたww


で、生産可能なクシャ太刀を生産!!w


そして、本日の目玉商品はこちら!!

mhf_20091219_033433_995.jpg

強化してみると強いですね~ww


これは天狼刀の存在価値が・・・・・・・


天狼刀の方が属性値とクリティカルは高いんですけどね~ww


天狼刀は剛オルガが面倒だったので作ってなかったんですけどね・・・・w


そして、エールになると2スロ空くので俺の今の装備と相性が非常にいいのもポイントですね~ww


剛種武器で2スロってやばいですよね~ww


デザインはまあ、賛否が分かれそうですがwww


俺は好きですねww


飾りっ気が無くシンプルなのがいいですねww


使う機会が多くなりそうですが、


なかなか使いこなせないんだろうな~・・・・・・・


性能を120%引き出せなければ猫に小判ですからねwww


まあ、今の俺では50%ぐらいしか引き出せそうに無いですがww


ま、120%引き出せるように頑張りますww



で、開拓クエで採取の日々を送りますww

mhf_20091218_192021_230.jpg

苦労の甲斐あって採掘のLV2用素材が集まりましたww


まだ作業中なんで何が取れるかは分かりませんけどねww


問題は採取だな・・・・・・・・・


コチの実・・・・・・・でないれす・・・・・・・


まだまだ採取の日々は続きそうですww



で、ジェミニーさんと大討伐に参加してきました~ww

mhf_20091218_211126_603.jpg

今回は最前線に立ち続けましたww


体力が低くなってるのでかなり早く倒せるようになりましたね~ww


その分、デメリットが大きいのですけどね・・・・・・・・



そして、討伐~ww

mhf_20091218_221606_391.jpg

討伐まで2時間を切ってた様な気がしますww


では、デメリットの解説をww


まず、貢献ポイントを稼ぎにくくなってますw


理由は今までよりも早く終わる為ですww


2つ目は、


討伐時の褒賞品の減少ww


とにかく、秘撃玉の貰える数が減っています・・・・・・・


正直、シャレにならんwww


3つ目は、


剥ぎ取り時間の減少ww


5分から3分になったのは大きな変化でした・・・・・


大体4箇所ほどしか剥げなくなりましたね~・・・・・


剥ぐ場所ごとに違った素材が出るので少々困りますww


まあ、数をこなしてれば素材は問題ないでしょうけどww


早く倒せるようになった結果、


進化武器の強化はマゾくなりましたwww


元からマゾイのに・・・・・・


果たして、LV100にして更に強化できる猛者がいるんでしょうかね~?


俺はまあ、のんびりやりますww


強化しようと思ったら廃人化せざるを得ないでしょうしww



で、もう一度大討伐に~ww


が、しかし、


ラストフェイズでバグが発生・・・・・・・・・


理不尽な失敗に~(><)


マジで、このバグ何とかして欲しい・・・・・・・


治るまで中止でもいいので何とかしてください・・・・・・



で、ジェミニーさんと再度リベにと思ったのですが、


途中でジェミニーさんが音信不通にwww


寝落ちしちゃったんでしょうか?ww



で、たぶんコメを見て話しかけてくれた方のクエに参加~ww


31黒グラに~ww

mhf_20091219_014252_695.jpg

あのコメにしてから知らない人に声かけられたのは初めてだったので嬉しかったですww


このクエ1回きりでしたが楽しかったですww



で、また開拓クエ採取に~ww


今日はそんな感じでしたww


しかし、寒くて手がかじかみますww


手袋でもしようかと思いますねww


でも、手袋すると感覚が変になるからな~・・・・・


ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/19(土) 04:49:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<遂に・・・・・・解禁ww | ホーム | 祝3700突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

