アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に・・・・・・解禁ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


寒過ぎて外に出たら凍死しそうですねww


まあ、ベットに入るのが一番きついんですがwww


氷の中に全身突っ込むようなもんですよww


暖まってくるまでは地獄ですねww




では、日記~ww


まずは、開拓クエで採取してました~ww


その辺のSSは割愛しますww


で、クリスマスクエに~ww

mhf_20091219_174302_010.jpg

下位といえども乱戦になると厄介ですww


何とか5分針に抑えましたが、ラスタヨヨさん抜きだと10分かかってしまいそうですww


無駄にステップばかりするドドだとムカッと来ますよねww



で、報酬~ww

mhf_20091219_174325_013.jpg

よしよし、ケーキが出たぞww


今度は誰に送ろうかしら?ww


ま、ぼちぼち考えましょうww



で、色々作り過ぎてゼニーが少なくなってきたので逆サルに~ww

mhf_20091219_180631_988.jpg

また、1乙・・・・・・・・orz


ちょっと油断するとこれだからな~ww


まあ、この前より早くなったんでよしとしておきますww


何度も行くと思うのでそのうち10分針で行ければ良いやww



で、いよいよHRを解禁する事に~ww


進化武器の強化にHR999いるからね~・・・・・・


この際だからやるか!という事で解禁です~ww


まずはナナを討伐しに~ww

mhf_20091219_210906_140.jpg

面倒なので下位ですww


まあ、剛種はまだ行った事無いですけどねww


ぎりぎり5分針でしたwww


あっぶね~~~ww


いくら苦手だからってこの装備で10分以上かかるとまずいですねww


こんなので剛種なんて倒せるんだろうか・・・・・ww



で、勢いで次の試練に~ww

mhf_20091219_212221_634.jpg

当然、下位ですww


試練なんて面倒なだけですしww


ちゃっちゃと終わらせたいですねww


こちらもぎりぎり5分針でした~ww


このエリアから逃げられたら10分針確定でしたけどねww


まあ、何とかなりましたww


火事場使えばすぐでしょうけどねww



で、ジェミニーさんと遊ぶ事に~ww


クエスト達成書を頂きに闘技場ガルルガに~ww

mhf_20091219_215240_916.jpg

回避方向間違えて乙ってしまいましたww


これは・・・・・ヒドイwwww


2回行ったんですが2回とも同じ様な死に方でしたww


酷過ぎて笑うしかなかったですww


あと紫ゲージあっても弾かれるのには驚きましたww


どんだけ硬いんだよ・・・・・ww


で、ジェミニーさんは放置に~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、俺は兄さん達と遊ぶ事に~ww


瀬里奈さんも合流して、剛ラオに~ww

mhf_20091219_234904_137.jpg

ん~・・・・・・・


何だか血系が出にくくなったような・・・・・・


そんな気がするだけかな~?w


まあ、2回行って2回とも濃血出たんでいいですがww



で、その後はチケ集めに~ww


今回はエスピで稼ぎましたww

mhf_20091220_002804_309.jpg

ソロで行くと馬鹿みたいに時間がかかるエスピ変も4人で行けばあっという間ですねww


相変わらずチケの出は悪いですけどねww


まあ、サブのチケはおまけみたいなもんですしねww


これを結構連戦しました~ww



で、みんな落ちる事に~ww


兄さん、カリンさん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091220_013034_326.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww


開拓の拠点がLV2なるまで結構時間かかりますね~ww


かなり待ってたんだけどなかなか終わりませんでしたww


とりあえず、拠点でいらないのは防衛ですねww


他の拠点は沢山置いていきたいと思いますww


ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/20(日) 03:00:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ケーキ狩りww | ホーム | 伝説の職人のおな~り~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

