アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝まで生チャットww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


ガッデム!!w


昨日、帰ってくるはずだったFF13が帰ってきませんでしたww


これは、あれだな・・・・・・


帰ってきたらしばこうwww


ウキウキしながらPS3のコントローラー充電してた時間を返せ!!ww




お待たせしました、では昨日の日記~ww


INして、しばらくするとジェミニーさんがいらっしゃいました~(^∀^)


で、昨日に引き続き素材集めをする事に~ww

mhf_20091222_164532_013.jpg

このクエで逆鱗狙ってた頃を思い出しますww


尻尾を切ってはサブクリの日々を過ごしてましたねww


求人でやってたりもしましたねww


まあ、逆鱗は出なかった訳ですがwww



お次はレウスに~ww

mhf_20091222_165754_271.jpg

下位だからと舐めてると思わぬ痛手を負いますねww


怒り時の攻撃力は軽く上位を超えますねwww


そりゃ、防御力200で即死するわけだよww


レウスの攻撃力上昇率は異常だなww


で、犬の散歩に行かなければならなかったので、


ジェミニーさんとお別れしました~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、この後は開拓クエに時間を注ぎますww


ハーヴェスト対策というのもありますが、


とりあえず拠点を沢山作りたいのですww


で、凄い光景を激写しましたww

mhf_20091222_223029_762.jpg

う、浮いている・・・・・だと・・・・・・


どう見ても完全に宙に浮いてますねwww


これ、どうやって生えてるの?って感じでしたwww


で、採取を続けていると、


銀さんから個チャが~ww


とりあえず、何かを手伝って欲しいって事だったのでジャンプ~ww


内容はテオの宝玉集めでした~ww

mhf_20091223_042931_694.jpg

この時、くんさんとは初めてご一緒させて頂きました~(^∀^)


で、始めは募集もしていましたが、


結構やってからまったりしようって事で部屋を作り直し~ww


↑のSSは部屋作り直してからのやつですww


何枚か撮ってたんですが、一番綺麗に揃ってたのがこれでしたww



で、部屋を作り直してからは、ほぼチャットww


色んな話をしましたね~ww


虫の話が一番インパクトあったけどww


で、話はキャラのモデリングにww


腹筋が割れてるとか腕が太いとか色々言ってましたww


そして、変な装備大会にwww

mhf_20091223_061703_777.jpg

どう見ても変態です、本当にありがとうございましたww


ブランゴキャップのウケが非常に良かったですww


やっぱ面白いよねこの装備ww


で、最後はキリンふんどしに~ww

mhf_20091223_063715_254.jpg

どう見ても(ry


ふんどしってよく見るともっこりしてるんですよねww


細かいとこまでよく作ってるなーと感心しましたwww


ネタ的な物に全力注ぎすぎだろwww


で、この変態コレクションが終了したのが7時前でしたwww


2人ともよく起きてたな~ww


で、みんな、おねんねしました~ww


銀さん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでしたww


朝までチャットとか面白過ぎるwww


ただ、次の日しんどいですwww


機会があればまた朝までチャットしたいですね~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/23(水) 13:40:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<不覚にも・・・・・・・ | ホーム | 久々にお知らせ~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

