アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3800突破~☆

・・・・・・・・・


丁度いいところに来たね


そうだ、僕から1つクエストを依頼しよう


素晴らしきクリスマス

マストオーダー
トナカイの捕獲
サンタの捕獲


もちろんやってくれるだろ?


なあに報酬はたっぷりと出させてもらうさ


沢山の人が受けてくれるのを待ってるよ




という訳で、今日も始まりましたww


はい、どうも~w


アーチャーで~すww


今日は朝から散髪に行ったんですが、


予想以上に混んでまして、昼過ぎに出直すことになりましたww


しかし、いつも伸ばし過ぎや!って言われちゃうんですよねww


3ヶ月に一回とか行ってられませんからね~ww


半年に一回ぐらいでいいかと思ってますww


まあ、散髪の話は置いといてww


今日の予定ではFF13をやっているはずだったんですが、


映画を見に行ったりしたので今日もまったく出来ませんでしたww


う~~~~~このままではスケジュールの大幅な見直しが必要になりそうです・・・・・・


なんとしても弟が帰るまでにやりきっておかなくてはww


で、今日見た映画はアバターというやつでしたww


やっぱり映画館で見ると迫力ありますね~ww


感想はいつもの如く面白かったですww


ただ、字幕だったのが少々残念でしたww


吹き替え版であればもっと楽しめそうですww



で、映画見て帰ってきたのが0時過ぎww


そこからようやくモンハンにIN~ww


・・・・・・・・


ま、またイベクエ来てるやん・・・・・・・


忙しいのが余計に忙しくなるーーーーーーww


まあ、とりあえず行ってきましたww

mhf_20091225_004917_247.jpg

部位破壊だけのクエとかww


今回の装備は即席激運なので見た目がひどいですww


手加減しながらやると難しかったですww


何回か行ったんですが、手加減は必要無かったみたいですww


背中の破壊が一番面倒でしたね~ww


しかし、なかなか目当ての物が出ませんww



で、やっと出ましたww

mhf_20091225_012151_001.jpg

次はこの塊を使って、


武器の生産ともう一つのクエをクリアしに行かなければ・・・・・・


次のクエは絶対に4人で行かなければならないんですよね~ww


という訳で、まだやってない方いましたら一緒にやりましょう~ww


って言うか、やって下さい(><)


これも結構な数行かなけりゃならなさそうなので・・・・・ww


みなさんが一緒にやってくれるの待ってま~すww



で、遂にハーヴェストのクエが配信~w


と思ったら長期間クエ・・・・だと・・・・・・


風紋石、緋夕石、ベリル鉱石、紅蓮石、クレンザイト、燐蛍石、

 
七色たんぽぽ、黒真珠、なぞの頭骨、エールナッツ、混沌茸、オカサンゴ、


以上の素材が全部で500個ずつ必要とか・・・・・・・・


マジキチ過ぎる内容になってますねww


まあ、一番問題なのはベリルですね~・・・・


たまに来るフロンティアクエのやつで狙うのがいいかもしれないですね~・・・


とりあえず、峡谷エクストラで採取に~ww

mhf_20091225_015038_130.jpg

後はひたすら採取してましたww


これから暇な時は採取にばっかり行きそうですww


これを2キャラ分作ろうと思ったらどんだけ時間かかるんだろう・・・・・・・


まあ、とりあえず1キャラ分を何とかしたいですねww


はい、今日はこんな感じでした~ww


そうだw


サンタさんにお願いしなくちゃww


可愛くて俺の事が好きで好きでたまらないお姉さんをくださいっとww


これで、きっと明日目が覚めれば枕元に・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・虚しい・・・・・


まあ、そんな話はさておき、


カウンターが3800突破いたしました~(^∀^)


クリスマスに突破したという事で、これが一番のプレゼントかもですねww


みなさんにも素敵なプレゼントが届きますようにww


今年もあと少しですが、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします(^∀^)



ではでは、今回はこの辺で~ww


お相手は、


明日は絶対、FF13するぞ~と息巻くアーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/25(金) 05:16:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<FF13始めました~ww | ホーム | 不覚にも・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

