アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採取祭り~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


まずは、FFの話から~ww


結構順調に進んでいたのですが、


思わぬ強敵が立ち塞がりましたww


その強敵の名は「オーディン」!!


云わずと知れた斬鉄剣の使い手ですねww


もちろん今回も召喚獣なのですが、


戦闘して主と認めさせねばなりませんww


この戦闘もただ倒せばいいという単純なものでなく、特殊なゲージを最大まで貯めるってシロモノですww


しかも、死の宣告によって制限時間がつくんですww


コイツとの戦闘だけで10回はやり直しました・・・・・・・


やべぇ、これ詰んだんじゃね?って思いましたよww


しかし、バイトから帰ってきた弟のアドバイスにより何とか撃破ww


もう、これより強い敵はいねぇよwwって感じでしたww


とりあえず、こんなところですねww



では、フロンティアの方へ~ww


もちろん、やる事は採取ですww

mhf_20091226_151442_483.jpg

今日は何だかベリルの出が良かったですww


日によって全然違うように感じますね~ww


とりあえず、俺の目標は各2000個なのでもっと行かなきゃならないんですけどねww


まあ、1回に1個出ればたった2000回クエに行けば済むだけの事ですねww



その後、放置してると銀さんがいらっしゃいました~ww


で、求人に部屋作って遊ぶ事に~ww


くんさんも合流です~ww


今日のターゲットはナズチですww

mhf_20091227_020926_749.jpg

以前仕入れたランダムボールをふんだんに使ってみましたww


あるとないではかなり違うかもしれませんねww


今回は角の破壊役という事で弓で行って来ました~ww


剛種よりは緊張感が少なくて楽でしたww



で、何回か行ってるとミネさんがいらっしゃいました~ww


4人でナズチ~~ww

mhf_20091227_012653_326.jpg

ミネさんと遊んだのはいつ以来だったんでしょう?ww


かなり久しぶりだったという事だけは分かりますww


凄く忙しいみたいでした(><)


年末年始も休み無しとか・・・・・・


体壊さないよう気をつけてね~(><)


で、2回ほど行ってミネさんは落ちました~ww


ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091227_013317_213.jpg


で、その後もナズチに~ww


しかし、なかなか宝玉が出ない(><)


くんさんが嘆いておられましたww



で、今日はくんさんもお疲れのようで落ちる事に~ww


くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091227_022756_835.jpg



そして、この後は銀さんと一緒にボレアスに~ww


近接で挑む事になりましたww


ボレアスに近接で行くのとかもの凄い久しぶりww


ソロで倒した時以来かもww


銀さんも久しぶりだったそうですがww


で、挑戦するも、まずは惨敗ww


這いずり最強説www


ボレアスは近接にとってかなり鬼門のような気がしますww


で、2回目の挑戦~ww


これも惨敗にww


しかし、徐々に慣れてきましたww


そして、3度目の正直ww

mhf_20091227_034115_732.jpg

やったぜ、こんちくしょうwww


ラスタ2人の麻痺にもかなり助けられましたねww


ほんと、頼りになりますww


翼以外の破壊も出来たので、まあ満足でしたww


近接で翼破壊しようと思ったらかなり難しそうですね~・・・・


耐久度が無駄に高いのが一番きついですねww


狙いにくいのもきついですがwww



で、久々のフィニッシュwww

mhf_20091227_034228_956.jpg

はい、また空間を超えて攻撃を当ててますwww


そのうち違うエリアに居る敵も切れそうですねwww



で、銀さんも落ちる事に~ww


銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091227_034908_365.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww


そうそう、ケーキの配送が本日終了しましたww


今度は新年の挨拶ですなww


また沢山の人に送りたいと思います~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/27(日) 05:42:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<餓狼推進委員会ww | ホーム | FF13始めました~ww>>

コメント

アチャ様ケーキどうもありがとうございました(・∀・)ノ
久々にちょこっとのぞきINしてみたら嬉しい気持ちになれましたw
MHのことは忘れていませんww 
FFも興味アリアリ(´ρ` なのですがまだしばらく我慢です
いつかまた一緒にあそべますように
どうぞ良いお年を^^


  1. 2009/12/28(月) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. C #-
  4. [ 編集 ]

カラメルさんへ

コメントありがとうございます~(^∀^)

喜んでもらえて俺も嬉しいですw
お忙しいでしょうがお体に気をつけて頑張ってくださいね(^∀^)
カラメルさんがまたIN出来る様になるのをのんびりお待ちしてますww
IN出来る様になったら色々やって遊びましょうねww
ではでは、良いお年を~(・ω・)ノシ
  1. 2009/12/28(月) 02:37:44 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

