アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3900突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


何日かぶりにぐっすり眠れました~ww


すごくスッキリした~ww




という事で日記~ww


昨日は朝早くから叩き起こされたのでさっさとIN~ww


で、広場の風景を撮ってきました~w


まずは、門松!!w

mhf_20100101_120941_412.jpg

うん、正月って感じだww


家は門松飾った事ないから門松は憧れだったりしますww



で、置物広場~w


七福神と宝船~ww

mhf_20100101_120925_417.jpg

可愛らしい七福神ですな~ww


1匹ぐらい盗んでもバレ無いかな?ww


マイハウスに飾りたいのだ~~ww




で、剛翼取りに~ww


朝からでも人がいるいるwww

mhf_20100101_093600_844.jpg

火事場餓狼バール4で5分針安定でしたね~ww


たまに10分針になる事もありましたがww


で、これを4時間ほどww


結果は2枚でした~ww


前の2回には及ばないけど出ただけマシですねww




で、昼飯食ってちょっと寝てましたww


寝てる間に銀さんから個チャがww


起きてきてすぐに飛んでいきましたww


で、剛パリアに~ww

mhf_20100101_160603_230.jpg

拡散祭りでハメ殺し~ww


初めは慣れてなかったので失敗しちゃいましたが、


それからは余裕でしたね~ww


で、みんなご飯に~ww



で、ジェミニーさんからチケクエのお誘いがあったので、


銀さん連れて行ってきました~ww

mhf_20100101_215644_821.jpg

ジェミニーさんとは久しぶりだったけど、


相変わらずでしたwww


んで、報酬~ww

mhf_20100101_215733_449.jpg

1発目から10枚来たwww


10枚クラスは嬉しいですね~ww


しかし、30枚以上出したつわものもいるそうですwww


30枚ってwww


そんだけでたら嬉しいでしょうね~ww



で、くんさんも合流~ww

mhf_20100101_222730_352.jpg

この時、ジェミニーさんがネタ装備のまま来てましたww


マジで間違えちゃったみたいでしたwww


うっかり侍だなwww


で、銀さんとくんさんは一足先に戻り~w


ジェミニーさんは用事か何かで落ちちゃいましたww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、再び剛パリアに~ww


Chlorisさんも合流して4人で~ww

mhf_20100101_224557_125.jpg

4人で行った時のはこれしか撮ってなかったwww


俺がすごい格好で吹っ飛んでるんだがww


で、連戦~ww



そして、Chlorisさんが落ちました~ww


Chlorisさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100102_004516_603.jpg



その後、少しチャットタイムにww


で、足りない素材を集めに、


街剛テオにww

mhf_20100102_012840_802.jpg

2人とも怖いって言ってましたが、


全然、大丈夫ぽかったですww


まあ、俺の方がビビッてたねww


眠らせようと必死で被弾し過ぎたしww


で、2人とも証が3枚出たそうなww


俺2枚だった・・・・・;;


で、目当ての剛角が手に入ったので


お次はパリアのキモ~ww


また、入ってきた方も一緒に~ww

mhf_20100102_020546_245.jpg

2人といると人が入ってくる確率が異常に高いですww


今の求人ってこんなに人入ってくるんだってww思いましたww


昔では考えられない事ですね~w


なんでもあり部屋=入ってくるなって言う暗黙のルールがあった気がしますww


で、お目当てのキモをゲット~ww



お次は金稼ぎ~ww


スパイダーGさんが合流して、


4人で逆ヴォルに~ww

mhf_20100102_033856_132.jpg

これはヤマツランスが来たらすごく楽になりそうですね~ww


って言うかきっと流行るww


で、これを連戦連戦~ww


ドドン太刀を強化して100万飛んじゃったので助かりましたww



で、いつもの3人は睡眠不足で限界にww


銀さん、くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100102_042931_777.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww


もうすぐ銀さん達のドドンカノンが完成しますww


これでみんなで剛翼取りに行けるぜ~ww


もうすぐ今までの苦労が報われますねww


もう一息、がんばるぞーー!!w



で、新年のご挨拶を色んな方に送りましたww


直接挨拶した方にはメールは送ってませんけどねww


また餅でも手に入れたら送りますww



そして、カウンターが3900突破しました~(^∀^)


正月早々突破するとは幸先良いね~ww


今年も毎日更新を続けていくつもりですので、


どうぞ、よろしくお願いします~(^∀^)



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/02(土) 13:53:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<沢山、沢山ww | ホーム | またまたお知らせ~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

