アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの完全ソロ日

がははははは、我輩だw

お前ら人間のry・・・・w

はい、どうも~w

今回はデーモン小暮閣下風にしてみましたww

ん?なんで閣下かって?

なんとなくやってみたかったからw

え~今日はね、最悪な夢を見て少々欝気味な、アーチャーで~すw

また、昨日の様に仮眠したんですがね
あんな夢見るならやめときゃよかった・・・・orz

まあ、内容に関しては書かなくてもいいですねww

それじゃ、行ってみましょう~w

昨日から色々やってる事を今日も飽きずにやってましたw

で、下位レイアに行ったんですが~
なんと、止めをカンタロウに刺されてしまうという、奇跡がww

さすがに笑いましたねww
mhf_20090425_153544_349.jpg
このSSだと分かり辛いですが、
俺を貫通した後、レイアに当たってましたww

なかなか珍しい体験が出来ましたよ^^

で、いつもの様にエスピにw

え~今回は前よりスキルと防御力を落として挑戦しました^^

前回とほぼ変わりなしですねw
mhf_20090425_161901_692.jpg
ちなみに、火事場ではありませんw

ただ単にダメ喰らってるだけですのであしからず~ww

その時のクリア画面をw
mhf_20090425_171318_810.jpg
北斗の拳ばりに
秘孔を突いてますww

「お前はもう、死んでいる・・・」

と言ったとか言わなかったとかww

で、久しぶりにマイハニーと遊ぶことにw

始めにある障害物を壊す方法を見つけるのに
10分ぐらいかかりましたwww

ブーメランさまさまですよww

あれっていくら矢撃ってても壊れないんすよね^^;

ほんと、何この無理ゲーとか思いましたww

これはショートダメで死んだときのSSです~w
mhf_20090426_014111_694.jpg
うん、すげー分かりにくいwww

ピカッてなった瞬間だったらよかったのにね><

で、なんと15分針で討伐しましたよww
mhf_20090426_031837_434.jpg
もうちょっと頑張れば動画同様に10分針も行けそうです^^

今来てるやつはVer3の動きの奴なんですが~
これはかなりやりやすいですねw

新しく追加されてるのはショートスタンプ(怒り時の簡易版みたいなやつ)だけなので
特に問題ないですし、怒り時に鉤爪を叩きつけるやつがあるので
それを利用すれば簡単に始末できますねww

ほんとはビームの方がいいんですけどなかなかしてこなくてねww

そんな事言いつつ、死んでる訳ですがねwww

ま~そのうち近接でも討伐したいな~などと思ってますw

近接の方が難しいでしょうからねww

で、討伐時のSSですw
mhf_20090426_031955_941.jpg
ほんともう、これは変形とか出来るんじゃね?
とか思ってしまいますww

こんな感じで今日はのんびりソロってましたw

何だかんだ言っても、俺って誰かと遊んでることが多いんですねww

うむ、だから今日は寂しかったのだww

そんな、寂しがりやのアーチャーがお送りしました~ww

それでは次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/04/26(日) 04:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い一日でしたね | ホーム | まったり日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/30-027cf1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

