アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備完了!!w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


正月ももう終わりですね~ww


みなさんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?w


楽しく過ごせていれば何よりです(^∀^)



ではでは、日記~ww


INしてみるとメールが来てましたww


見てみると、弥子さんからのお年玉でした~(^∀^)


弥子さん、ありがとうございます~(^∀^)


大事に使わせていただきますねww



で、銀さんが早めにINしてたので手伝いに~ww


まずは牙獣種の靭尾を求めてラー変に~ww

mhf_20100103_154001_644.jpg

最近、ラー変よく倒してますね~ww


主にハメですがwww


ガチでやるとなかなか時間がかかりますよねww


まあ、尻尾切れるのでかなり楽ですけどねww


何回かやったんですが、


火事場しつつ1発貰ってしまって生きてたのはいいんですが、


溶岩で焼け死にましたwww


これはヒドイwww


昔のチケティガで削り死するよりも格好悪いwww


ちょっとショックでしたww



で、強化用のゼニー稼ぎに~ww


2人だったのでドドババに~ww

mhf_20100103_162603_100.jpg

分断してサクサクっとwww


10分で15万はなかなか良い稼ぎですよねww


メレティに付いてきた天道がなかなか使えますね~ww


リーチ長の1200、火属性400は良い武器ですね~w


カクトスか天道かよく迷いますww


でも、リアルマネーの掛かってる天道の方が使う機会が多いですww



お次は魚竜種の上鱗を求めて~ww


何故かヒレ集めにww

mhf_20100103_172503_422.jpg

火事場してたらひき殺されましたwww


ガノ変の攻撃力もなかなかのもんですね(><)


ちょっと舐めてました・・・・・・・


で、報酬を見てびっくりww


ヒレしか出ないwww


そりゃあヒレ集めですもんねww



で、クエを変えてもう一度~ww

mhf_20100103_174459_536.jpg

ニャキオーン、強し!!ww


切れ味付ければかなりのモノになりますね~ww


火事場でうまく喉を突いてればハメれそうでしたww



で、上鱗は揃ったので、


お次は飛竜種の重殻を求めてグラ変に~ww

mhf_20100103_180843_595.jpg

グラ変は時間がかかって仕方ないイメージしかありませんでしたが、


ニャキ2で10分針と好タイムを叩き出せました~ww


これは楽ですね~ww


ニャキ作ってよかった~と心底思いましたwww


で、遂に銀さんのガンナー防具が完成~(^∀^)


やった~これでラー変もバッチリやでww


で、その後はゼニー稼ぎにww


もちろんドドババですww


何回かやってるうちに5分針で行ける時もありましたね~ww


とってもいい感じでした~ww



で、神苔が欲しかったので街ヤマツに行ってもらいました~ww

mhf_20100103_215607_309.jpg

ここでもニャキが大活躍www


2人だと怯む怯むww


ソロだとどうしても怯ませ続けられなくて(><)


まあ、残念ながら神苔は出ませんでしたが・・・・・ww


やっぱり報酬狙いなら81塔の方が良さそうですねww


その分時間はかかりますけどねww



で、お次はシェンにという所で、


くんさんが合流~ww


一緒にGO~ww

mhf_20100103_231540_380.jpg

ここで銀さんが超速射初体験www


楽しそうでしたね~ww


初めて超速射使うとハマっちゃいますからね~ww


銀さんもハマりそうって言ってましたしww


で、今回はくんさんに脚の破壊を解説しました~ww


確かにこれって分かりにくいですよねww


1回目は普通でも立っていても壊せるのに、


2回目からは立ってる時限定とかねww


2ndG仕様にすればいいのに・・・・・・・


そうすれば普通時でも破壊可能になるんですけどね~w



で、チケうまうまに~ww


始めは3人で行ってたのですが、


途中で銀さんの知り合いのJupiterさんが合流して4人で~ww

mhf_20100104_005750_502.jpg

4人だとなかなか早いどすなーーww


で、何回か連戦~ww


そして、Jupiterさんが抜けましたww



で、入れ替わりでスパイダーGさんが合流~w


俺もガンに変えていたので、


ハメ方式でやる事に~ww

mhf_20100104_022130_683.jpg

しかし、スパイダーGさんの説明を勘違いして、


1回目は微妙な出来でした~(><)


で、次からは完全に理解してやれましたww


これは早いっすなーーーーーww


6分で安定してましたね~ww


これはなかなか良いですなww


次のチケうまうまの時は沢山出来そうですww



そして、超多忙のミネさんがIN~ww


くんさんと交代して1度だけですがチケうまうまに~ww

mhf_20100104_030438_209.jpg

ミネさん、すごく忙しそうでした~(><)


体壊さないように気をつけてくださいね~(><)


またミネさんとも沢山遊びたいですね~ww


なかなか難しそうですが・・・・・(><)



で、ミネさんが落ちました~ww


ミネさん、またです~(・ω・)ノシ



で、その後、ちょっと休憩してまたチケ集めに~ww


今日も結構集めれましたww


で、最後に明日の剛翼クエのポジションチェックに峡谷へ地図納品に~ww


スパイダーGさんの詳しい解説によって予習は万全ww


後は実践あるのみですねww


説明が終わった後、採取したりしてましたww


で、気が付いたら45分経ってましたwwww


4人で採取行って45分も遊んでるとかwww


でも、楽しかったですww


採取も1人でなくみんなといったら楽しいかも?ww


この時は遊ぶのに夢中でSS撮り忘れました(><)


うわ~ん、勿体無い・・・・・・


面白い場面が一杯あったのに・・・・・・


で、明日に備えて寝る事に~ww


銀さん、くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでした~ww


いよいよ何日間にも及んだ準備が花開く時が来ましたww


すっごいドキドキするww


明日は頑張って沢山やるぞーーー!!!ww


って事で寝まするwww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/04(月) 06:51:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お知らせだ~よw | ホーム | 沢山、沢山ww>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
たまにハンターナイフでドスランポスを倒して遊んでます。
今年は一緒にあそべますように^^
  1. 2010/01/04(月) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. カラメル #-
  4. [ 編集 ]

カラメルさんへ

コメントありがとうございます~^^


明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

おー^^
たまにINしてるんですね^^

忙しくて大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください^^
遊べる日を楽しみにしています^^

では、またね~^^ノシ
  1. 2010/01/05(火) 05:22:55 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

