アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹ちゃん日記~ww

やっほーw


アーチャーだよ~ww


今日は風が強くて怖かった~w


屋根が飛ぶんじゃないかと思っちゃいましたww


自然の力ってすごいですね~w



では、日記いっくよ~w


今日は久しぶりにINしたの~w


それで今まで貯めてもらってたイベント系のを色々生産しました~w


そうそう、イメチェンもやってみたよ~w


顔とボイスを変えてみたの~w


前のよりいい感じになりましたw


で、まずはガロンバレッタとブランの組み合わせ~ww


ちょっと試しにクックに行ったよ~w

mhf_20100106_161934_270.jpg

クエに行ったら教官さんがついて来てくれました~w


色々喋ってて面白かったです~w


今始めるとこんなに面白い教官がついてくるんですね~w


いいな~いいな~w



そして、ランク上げの為にクック6匹に行ったよ~ww

mhf_20100106_165935_505.jpg

6匹とか初めてだったから難しかった~(><)


けど、教官さんと力を合わせてクリア出来たのだ~ww


このクエ中に色々アクションしてみたんだけど~


アクションする毎に教官さんが反応してくれて楽しかった~w


ラスタ?だっけも教官さんみたいに喋れるといいのにね・・・・・(><)


喋ってくれると1人も寂しくなくなりそうww



で、ちょっとお兄ちゃんに交代~ww


何か、グラサン作ったwwって喜んでたwww

mhf_20100106_195145_734.jpg

確かにグラサンかけてるwww


面白いの追加されてて良かったね~ww



その後、氷冷袋って言うのを取りに行ってたみたいww

mhf_20100106_205320_879.jpg

2死した、ありえん・・・・って言ってたね~ww


雑魚は出るわ振り向きでこけるわで散々だったわって喚いてたよ~ww


ちゃんとランス用の装備で行けばよかったのにね~ww


そしたらきっと死ななかったんじゃない?ww



で、また交代~ww


アスール用の素材を分けてもらいましたww


強化はしてないけど下位だったらそれで充分wwって言われた~ww


で、ランク上げの続きに~ww

mhf_20100106_212551_530.jpg

武器の強化用素材も貰ったので強化しちゃったww


ちょっと強くなり過ぎて困っちゃったww


もうちょっと弱い武器作らないと~~(><)


アスール作ったのはいいけど、ちょと恥ずかしかったですww




そして、お兄ちゃんがいつもお世話になってる弥子さんの所に~ww


行った時は弥子さんは離席中でるり~むさんはクエ中だったの(><)


けど、しばらく待ってるとるり~むさんが帰ってきた~(^▽^)


で、ちょっとお話して一緒にクエに行ってもらったよ~w

mhf_20100106_222451_558.jpg

ランク上げたかったのでクックをお願いしました~w


ここで、教官さんのチャットが他の人には聞こえない事が分かりました~(><)


あう~みんなにも聞こえると思ってたのに~(><)


るり~むさんはわざわざ装備の質を下げてくれてました~(><)


ありがとうございましゅ~(><)



で、クエから帰ると弥子さんが戻ってきました~ww


そして、しばらくチャットして、


みんなアスールを着て記念撮影しました~ww

mhf_20100106_235154_455.jpg

この時、お兄ちゃんが何かブツブツ言ってたけど知りませ~んww


何だか、最高だ!って言ってたような?w


まあ、どうでもいいですよねww



この後、お2人はお時間だったのでお休みに~ww


弥子さん、るり~むさん、またなのじゃ~(・∀・)ノシ

mhf_20100106_235247_557.jpg


その後、もう少しランクを上げればラスタが貰えるみたいだったので、


頑張ってランク上げしましたww


そして、ランク10試験のダイミョウザザミに~w

mhf_20100107_003154_055.jpg

ヤオザミ探すのちかれた~(><)


どこにいるのか分からなくてずっと探し回ったよ・・・・・・・


ダイミョウちゃんの矢返しが恐ろしかったですww


もうちょっとで死んじゃうところだった(><)



そして、後一回行けばランクが上がるのでもう一回クック6匹に~w

mhf_20100107_004631_119.jpg

うぅ・・・・教官さんともこれでお別れです(;ω;)


私、教官さんの事絶対忘れません!w


熱血ぽくて意外とヘタレだった教官さんの事忘れませんから~(;ω;)


またお会いできますように・・・・・・・



その時、称号貰っちゃいました~w

mhf_20100107_004706_839.jpg

クックちゃん狩り過ぎちゃったのかな?(><)


いなくなっっちゃったらどうしよう・・・・・・・


あうう~(;ω;)


クックちゃんが絶滅しませんように(><)



最後にラスタにキノス装備をさせてみたよーw

mhf_20100107_005541_305.jpg

まだ解放とか全然出来てないからこれぐらいしか装備出来なかった~w


頑張って全部解放するぞーーー!ww




は~い、今日はこんな感じだったよ~w


お兄ちゃんは時間が無い、時間が無いって言いながらFFやってましたww


そこそこ進んでるみたいだったから大丈夫かな?w


明日もFFやりまくるそうですww



ではでは、今回はここまでなのじゃ~ww


今日、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~(^▽^)


また遊んでくれると、嬉しいですww



それでは、次回の更新まで~


ばいばーい(・∀・)ノシ
  1. 2010/01/07(木) 07:07:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<祝4000突破~☆ | ホーム | 朗報~ww>>

コメント

(*~∇~*)ノ

どうもこんばんは、るり~むです!
昨日はクエ戻ってきたら目の前に可愛い子いてビックリしたよw
あれ?イメチェン?あれ?アスールだし?とかちょっと考えちゃったw

いつでもお手伝いとかしちゃうから遠慮なく遊びに来てくださいね~(´∇`)
お兄ちゃんにもFFばっかやってないで遊びに来てね~って言っておいて下さ~いw
では、また~☆
  1. 2010/01/07(木) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. るりーむ #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

るり~むさんへ♪

コメントありがとうございます~(^▽^)

昨日はありがとうございました~(^▽^)
そんなに驚いてくれたんだーww
うんうん、いきなりだと混乱するよね~ww

ありがとー(^▽^)
また遊びに行っちゃうと思いますww
は~いwお兄ちゃんにもビシッっと言っておきま~すww
では、またなのじゃ~(・∀・)ノシ
  1. 2010/01/08(金) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

